元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 技術攻略・釘解説・止め打ち »【攻略メモ】CR呪怨(甘)を釘&止め打ち解説
<スポンサードリンク>

【攻略メモ】CR呪怨(甘)を釘&止め打ち解説  


<スポンサードリンク>


ども。
ワスですm(__)m

ランキング参加中でございますー(^^♪
読者様の清き一票で当ブログは継続できております♪
ありがとございます(-人-)ナムナム

↓↓↓
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


攻略メモでございやす。
まず釘攻略から行って見ましょう!!


その前にスペックやボーダーはコチラです。


CR画像.5
左側からいつも通りのこぼしアウトゾーン。
今回は2箇所ですね!
ここの間が狭くなっているほうが良いです。


CR画像.3
寄り、風車付近です。
寄りと風車の位置づけや角度も注意ですね!


右側にいきまして、
CR画像.2
スルーです。
超重要かと思います。
要チェックです!!



CR画像.1
アタッカー付近です。
アタッカーは下に搭載ですがこの釘の状態を見る限り甘めだと思います。
しかしマイナス調整では×です。


釘調整はこんな感じでいいでしょう。
そして止め打ち攻略は、


大当たり中は8個入れてひねり打ちでオーバー入賞可能です。
電サポ中は、

3回1セットのようです。
初級中級者の方はパカパカが開いたら2~3個打ちでとりあえず良いと思います。
上級者は捻って毎回3個か左に飛ばすなりでいいかな。

これらでも十分増えそうですし、
攻略要素は高いと感じます。


1R辺り78個獲得時のボーダーは17.8です。
ここから増やせれば15中盤くらいまでは底上げが出来そうですね!


こんな感じで良かったらチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
ワスも様子見てまた打ってみます(^^ゞ


本日もありがとうございますたm(__)m

パチンコを否定するほど鬼畜な回りはやめてほしいよね~!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
技術攻略・釘解説・止め打ちの関連記事

category: 技術攻略・釘解説・止め打ち

thread: パチンコ・パチスロ

janre: ギャンブル

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/756-964f03ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop