元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR呪怨 FPS
<スポンサードリンク>

CR呪怨 FPS  


<スポンサードリンク>


甘デジ呪怨ですが…。
当マイホではいまだに回らない状態のようです。


たまにお客が打ってるのを遠目から覗くんですけど、
500円で1回とか…(*_*)

自分が打ったときはムラだったと信じたいところ。
やっぱり14回15回なのか?


友人曰く、
投資はさておき箱を結構積む台らしいから、
獣王のように激締めなんじゃないかと。


しかしながらここまで回らないとゲーム性も損なわれますよね(ーー゛)
なにより勝率も絶望的な数値かと思います。あい。


ども。
ワスです(*^_^*)


本日の新台は呪怨のライトです。
導入率低いかな~と勝手に予想。


計算するとボーダーは辛いです。
これは見るからにスペックが辛目だといえますかね。


でも救いが戻しが3個なのでここで確実に増やして底上げしていきたいです。
それでも18回とか17回中盤とかいいところか?


終日勝負では、
なんとか回転率21回は目指していくようにしましょう!



稼働される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。
本日もありがとうございますたm(__)m

<基本スペック>
■大当たり確率 1/199.8 (1/43)
■確変突入率 63%
■時短 22回
■賞球 3&9&10&15
■カウント 9C
■大当たり出玉
15R:1800個
10R:1200個
5R:600個


<攻略スペック>
■トータル確率 1/75
■当数1回辺りの平均出玉 965個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…19.4回
3.5円…20.2回
3.0円…21.0回
2.5円…22.0回
※持ち玉比率70%時


辛目の台はだいたいは辛い釘調整のまま設置されるよね~!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/751-134176a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop