元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR呪怨 FPWZ
<スポンサードリンク>

CR呪怨 FPWZ  


<スポンサードリンク>


友人がいわく、

「ワスの隣で打つと連荘するんだよ」

と…(・・;)

出た~!
隣は出る伝説w


ワス
「それはよかったやん」
(内心、隣に座られると話しかけられて気が散るんだよな…(・・;))


先月はたしか、
「この店相性悪いからぜんぜんだめだわ」
っていってなかったっけ?(笑)
て話だけど。


相変わらずマカチャンに入ったらすぐ休ませて報告にくる。
「マカチャン終わりそうだわ~!」

ワス
「大丈夫だよ、けっこう連する台だから」


数分後、ちらっと覗くと、
箱めっさ積んでるし。
ご機嫌かな。


ってパチンコの接待してるみたいだよね(笑)


ども。
ワスですm(__)m


本日の新台は呪怨の甘です~。
ワスも期待している台です。


今回はSTではなく確変機に。
いろんな面で前作オーメンよりはマシかなと思っています。
そして戻しも3個だし攻略要素もあると見ています。


電サポのタイミングと大当たり中に注目して、
実践していってほしいと思います。



終日勝負では、
回転率20回程度を目指していきたいとこですね!


稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。
本日もありがとうございますたm(__)m



<基本スペック>
■大当たり確率 1/99 (1/23)
■確変突入率 60%
■時短 20回
■賞球 3&9&10
■カウント 9C
■大当たり出玉
15R:1125個
10R:750個
5R:375個


<攻略スペック>
■トータル確率 1/40
■当数1回辺りの平均出玉 570個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.5回
3.5円…18.3回
3.0円…19.1回
2.5円…20.1回
※持ち玉比率70%時


なにかと接待も大変だよね~!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/745-353839e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop