元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】10000個達成!超甘デジで爆裂稼動
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】10000個達成!超甘デジで爆裂稼動  


<スポンサードリンク>


ゴーストネオは通常確率が1/79です。
初当たりサクサク♪

ほど良く当たる光景に夢見ちゃいます(^_^;)


少ない勝ち額であろうけれど、
安定して勝ち切るには良いでしょう。
(ボーダー越えは必至!)


まさかの爆裂稼動になるとは誰しも予想していなかった…。



ども。
ワスですm(__)m


本日の稼動はゴーストネオですた~。
もう一台のほうを…いざ!


前半戦は投資も安く、
初当たりがサクサクって感じで当たっておりました。
飲まれず増えずみたいに揉まれてるだけまだマシかな~。


CR画像.1
ゴーストと言えばこのリーチ!


CR画像.3
あっくま!
てなギャグでクマが出てくるのですが…(^_^;)


CR画像.2
サンタ?
なんですとぉぉぉぉ!


CR画像.5
多分当たり確定なんじゃないかい?


とそういやクリスマス近いな~と思いつつ、
あっワスには関係ないやと一瞬凹んで…(笑)
しまいにはこのギャグはワスのシャレよりも寒いなってツッコミも入れて(^_^;)



この悪しき心が悪いのかここから出玉が飲まれ投資へ…。
そして!!



投資へ…(・_・;)
そして!!!!




さらに投資…(-_-;)
ここから!!!



まだ投資…(>_<)
最後に一矢報いて!!








チーン(*_*)
後半戦はほとんど当たらず時間となってしまいますた~。
700以上回して5回しか当たってないっす。



CR画像.6
ワスはミイラになっちまうよっ!
(キャラはかわいいけどw)



本日の差玉は-10000個ですた。
この確率で逆万発を達成!
獲得もナシで大敗ですやん。


甘く見てたわ夢見てたわ~。
確率はわかりまへんな。


てか内容も激安だし、
時間差玉も200個とか?
ぐうの音もでやしません(ToT)/~~~


それにしても懐かしくて面白い台だったなぁ。
というわけである意味甘デジなのに爆裂稼動でした(・_・;)


飯ウマ稼動ともいう…(笑)



本日もありがとうございますたm(__)m



↓本日の結果

機種:ゴーストネオ


通常回転 1341
当数 22回
回転率 18.72
玉増え 440個

投資 10000個
回収 0個
仕事 5952円
稼動 6.5時間


サタンをサンタって…ネタ切れだよね~!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/739-a9686c08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop