元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 技術攻略・釘解説・止め打ち »【攻略メモ】CRゴーストネオを攻略せよ!初打ちにて
<スポンサードリンク>

【攻略メモ】CRゴーストネオを攻略せよ!初打ちにて  


<スポンサードリンク>


ファン感謝デーは来週からです。
早とちりしました、すいやせん(^_^;)


ども。
ワスですm(__)m


ゴーストネオを打ちました。
差玉は-230個(笑)
まっこれはいいんですが…。


この機種はライトは釘が辛くて打っておらずだったので、
甘デジは期待してました♪


スペックはコチラです。


まず釘のポイントです。
いつもながら左側から、

CR画像.2
振り分けバラ釘付近です。
アウトのこぼし箇所は1つですのでここだけ見ておけば良いでしょう。


CR画像.1
寄り釘付近です。
もともとこの形でも良いほうだと思います。
甘めなゲージですが一応確認すべきですね!


CR画像.6
スルー付近です。
かなり重要だと思います。
締めているお店も多いかと思いますが玉がどうしても減ってしまうので、
ここはプラスであることが望ましいです!


CR画像.5
アタッカー付近です。
ここもこぼし箇所は一つですので、
要チェックしておきましょう!


CR画像.3
電チュー付近です。
ここもマイナス調整が目立つところだと考えられます。
2個戻しということもあってそこまで厳しくはないかもしれませんが、
良調整であることが望ましいです。


打って見てとにかくスルーがプラスでないといけないと感じました。


そしてオーバー入賞は可能です!
初心者の方は6個で打ち止めし、2個打つでも良いです。
捻れる人は捻ったほうが決定率も上がるでしょう。


電サポの手順は、

電チューが閉まったら3個~4個打つで良いでしょう。
上級はインターバル左へ飛ばして左右から入賞させる感じでいけます。


今回はやはり!というくらいにスルーが途切れてしまい、
増やすところまで行かずやっと現状維持程度か。


底上げもオーバー入賞のみの少しで、
もともと甘い台ではないのでなかなか厳しい?
底上げボーダーラインは17.3でした。


多分17回が限界だと思いますので回転率は最低20回くらいは目標です!
でも20回くらいだったら探せばあるのではないでしょうか?


というわけで近隣のホールを探してみてはいかがでしょうか。
ワスはまた後程打ってみますよ♪


本日もありがとうございますたm(__)m

ゴーストネオは懐かしいよね~!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
技術攻略・釘解説・止め打ちの関連記事

category: 技術攻略・釘解説・止め打ち

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/738-7cd475ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop