元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR牙狼FINAL ZZ
<スポンサードリンク>

CR牙狼FINAL ZZ  


<スポンサードリンク>


常勝してくには普段の立ち回りの中で最適な判断力が求められますね。

「この台を打ち続けて良いのかどうか」
「捨てるべきなのか」



いつも悩むものですが。
そこの主たる基準がボーダーの数値ですよね。
これは計算しないとわからないのでよいしょよいしょで計算したほうがいいです。



ども。
ワスです(*^_^*)

本日の新台はガロのライトバージョンです。
すでに導入済ですが…。

しかし新台から一般客を差し置いてバンバン捻りなどをやるのも気が引けますよね。
てわけで稼働が落ち始めたころにわれわれの出番ですよ(^^ゞ

もともと甘い部類のこのシリーズでライトが登場とはプロらも期待してるかと思います。
ワスも少し後ろから見た限りでは、電サポ中も増やせそうです。
この手順などもすでに出回っているでしょう。


釘なりですが推定ではボーダー15回程度までは下げれるかと思います。

終日勝負では回転率19回程度を目指せればよいでしょう。
稼働される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。


本日もありがとうございますたm(__)m



<基本スペック>
■大当たり確率 1/199.8 (1/83.4)
■確変突入率 50%(ST101回)
■時短 50回
■賞球 3&10&13
■カウント 7C
■大当たり出玉
16R:1200個
15R:1140個
13R:990個


<攻略スペック>
■トータル確率 1/77
■当数1回辺りの平均出玉 1440個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…16.4回
3.5円…17.2回
3.0円…18.0回
2.5円…19.0回
※持ち玉比率70%時


ガロは面白いよ~!!!って方

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

お久しぶりです

前に欠損の事言ってたじらふです

自分の使ってる店はどこもこの台入れてくれないんですよね〜

スペックでてすぐに計算しましたが、パーフェクト入賞サポで増減なしで15.39とか(笑)

これぜってぇ初日からスルーのサポート釘2本がくっついてて外側にべた〜だろ、さらに電サポ脇段差の大穴、アタッカー脇も大穴。左も大外誘導にしてヘソは開けない、じゃん!

とか思ってましたが、実際行けそうなんですかね?是非実践結果みたいです


一応報告しとくとなんとか今年の収支は+20万くらいまでいったのですが、この前【赤い仮面のぶいすりー】の奴が6.7倍ハマりかましてくれまして。やっぱり今年はゴミだな〜って感じた最近です

じらふ #- | URL
2013/11/11 12:47 | edit

Re: じらふさん

お久しぶりです(^^ゞ

うちのマイホは2台でしたが、
まだ人気があってなかなか着席が出来ないですね~。

多分そろそろ落ち着くとは思いますけど(^_^;)
15.3ですか~!!!!!
驚愕ですな。


でもホールが調整しないわけがありませんよ。
さすがにスタートはそこまで落とせませんもの…(・_・;)

とガロ系ほとんど打ってないんであんまり言えないんですけどねw
ライトなんでその内触ってみたいです。


ライダーで6.7倍とは空を突き抜けましたね…。
そういうの聞くとマックスは怖いっすわね~(>_<)

今年はまだ2ヶ月ありますよ(^^ゞ
めげずに!

導★案♪ #- | URL
2013/11/11 19:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/733-baafd538
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop