元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR鉄拳
<スポンサードリンク>

CR鉄拳  


<スポンサードリンク>


われわれとしては勝負台を見つければこっちのもんです。
なので一番大変なのが勝負台を探すことだったりしますよね~!


たとえば朝一で釘が残っていればこの時点「本日の仕事終わったわ~」てきな(笑)
(言い過ぎかw?)


てことで勝てない人ってまず勝負台が探せないことが圧倒的に多いかと思います。
しかもそれを当たらないからと捨てたり…ね。


まず勝負台を探し出すことから始まる勝つパパチンコでございやす!


パチンコって奥が深いですし、
立ち回りって奥が深いんですよね~。


ども。
ワスです(*^_^*)

本日の新台は鉄拳です。
マックスタイプ確変機。

出玉と連ちゃんのバランスとしては良いと思います。
そして電チュー戻しが3個ですので底上げにも期待できます。


ゲージやタイミング次第となりますが、
この辺は確認の上でいつでもチャレンジ精神ですよ!

しかしながらリスクがあるため出玉に依存しないように、
なるべく少しでも回る台を打つようにしましょう。


終日稼働される場合では、
回転率21回程度はほしいと思います。


稼働される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。
本日もありがとうございますたm(__)m


■通常確率 1/383.3 (1/38.3)
■確変突入率 80%
■時短 
■賞球 3&10&14
■カウント 9C
■大当たり出玉
16R:1670個
11R:1150個
4R:420個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/100
■当数1回辺りの平均出玉 1435個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.4回
3.5円…18.2回
3.0円…19.0回
2.5円…20.0回
※持ち玉比率70%時


勝つパチンコって大変だな~!と思う方

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/732-80a31340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop