元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】立ち回り!それは先読み保留のごとく!
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】立ち回り!それは先読み保留のごとく!  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
え~本日の稼動ですが…まずは↑を触ってみました。


単発4回を経て、
投げ~(ToT)/~~~


この台は普通に甘いです!
とことで電サポは現状維持程度を目指してみました。
んがっ当然のようにスルーがもちませんね(>_<)

単発打ちで対応ですけど、
結局電サポ10回で毎回50個程度減る始末。


ここで考えることは、
【時短100回時がどうなるか?】
ですね~。



言わずもがな死にます(^_^;)
上皿おかわり何杯?ってな状態でしょうか…。


ケツの毛まで抜ける予感に捨てましたとさ。
パチンコは先を読むことって重要ですね~。
なんというか将棋のような2手3手先くらいは読んで行動することが大切になります。



ども。
ワスですm(__)m

というわけで、
綱取物語の結果は↓。


機種:綱取物語

投資 1500個
回収 706個
仕事 1372円
稼動 1.0時間


さてこの後の移動先は乙でお馴染み戦国乙女ですた。
投資が4250個かかってじわじわな展開が続く~。


CR画像.2
ニャーンス!
まぁ激アツではなくてチャンス止まりがせいぜいな本日(・_・;)


CR画像.3
でも当たる時は当たるのである♪


CR画像.5
参りますぞ~!!!


CR画像.6
いただきマンモス(^^♪
(古いセリフw)


こんな感じで16Rが一度も無く、
終始オール5Rも当たるだけマシですか~♪
そりゃ出玉的にもそこまで盛り返せないよね…。


なぜか今日はすべて戦国モードへ突入する摩訶不思議。
電サポでなんとかしようとするって言ったって、
インターバル左に飛ばしてヘソ保留埋めるくらいしかないわけで…(ToT)/~~~


久々に電サポで捻ってたおかげで連荘したのか逆転勝利♪
この台の差玉は+2800個ほどでしょうか。


相変わらずフルパワーでやってこのポテンシャルだから厳しいよね。
時間効率がね…(T_T)


マスクの下でまた独り言ぶつくさ言ってますわ(笑)
これでストレス発散している可能性もありw


機種:戦国乙女


通常回転 629回
当数 24回
回転率 18.07
玉増え 1200個

投資 4250個
回収 7064個
仕事 5991円
稼動 5.5時間



本日のトータル差玉は+2000個ですた。
マイナスじゃないだけ良かったかなととくに文句もありまへん(^_^;)


先を見据えるなんぞ言いつつも、
立ち回りって難しいですよね~。


先を見据えるに…。
そろそろ超大敗がやってきそうな予感だ(笑)

本日もありがとうございますたm(__)m


本日の結果↓

投資 5750個
回収 7770個
仕事 7363円
稼動 6.5時間


上皿壊滅はやめてほしいよね~!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/730-2f2bfe1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop