元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】入店攻略!右から始まる勝利の戦い
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】入店攻略!右から始まる勝利の戦い  


<スポンサードリンク>


CR画像.1

さて皆さん、
ホール入店の時は右足からですよ!


ここから既に勝負が始まっておりまする。
そして入店したらカメラに一礼ですm(__)m


そしてやたらとデータ表示機を見て、
ボタンを押してさて稼動スタートです!
もはやなにかの宗教ですね(笑)


ども。
ワスですm(__)m


あんまり適当なことを言うんじゃない!
ってつっこまれそうですが…(^_^;)


本日の稼動機種は船越君ですた。
この機種を打とうと決めていたので直行し、
楽勝ゲットですね!


投資が250個で当たりそのまま終始持ち玉遊技となりました。
CR画像.6
とりあえずこの人が気になって(笑)
ツイートもしましたが顔がエロイですわ。

若干、北半島のボスにも似てなくも無いw

CR画像.3
プレミアっぽいのも出ましたね♪


CR画像.2
事件解決!解決!


CR画像.5
つまり当たりのラッシュでした(^^)/
とくに初当たりが凄かった…。
というか電サポ8回抜け後の潜伏ループだけど。


もともと1/77ってこともあってやたら軽いっす♪
これと言ってハマリも無くオチも無く…。


とおもっていたら、
帰宅して事件がっ!


なんと推定記帳ミス!
計算合わないわ…(*_*)


またやらかしました(^_^;)
ご愛嬌ってことでw


入店攻略とか言い出して、
この始末(笑)


面目ねぇ(笑)


本日差玉は+13500個ですた。
やけに当たる最近だけど後も怖いよな~と思うのでした(・_・;)


というわけで皆さん、入店は右足からです(^_^;)
まだ言うかw


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果(推定)

機種;火曜サスペンス


通常回転 748
当数 38回
回転率 19.4
玉増え 2405個

投資 250個
回収 13820個
仕事 10723円
稼動 6.5時間


そういうときもありますよ~(^_^;)

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/729-44f6c628
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop