元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 月間成績・月間収支 »【月間収支】パチプロは鼻が利く!10月は好調のままゴールイン!
<スポンサードリンク>

【月間収支】パチプロは鼻が利く!10月は好調のままゴールイン!  


<スポンサードリンク>


どんな台を打ったら良いか分からないよ~(*_*)
って方、

プロらが普段稼動で打ってる機種が基本的に狙い目ですよ(^^ゞ
なんでかっていうとプロは鼻が利くんです。


あっ勝負台をニオイでかぎわけてるわけじゃありません(笑)
この台なら勝てそうで勝負出来そうだって経験値から大体見分けて着席してますね。


もちろん釘次第なのでダメなものはダメです。
あくまでも「基本的」にですね♪


ども。
ワスですm(__)m


というわけで月間収支のコーナーです。
真面目に月間収支なんぞ書いていこうと改心しました(笑)


それはそうと10月はついてました。
恒例のグラフで分かりやすく滑らかに進行です(^^ゞ


CR画像.1


収支 +33万円
仕事 +10万円



期待値も滑り込みでなんとか10万円に乗せましたね。
(10万円が目標なんで一応w)


時給はヘボイです(^_^;)
獣王とか打っちゃってるのがダメだし、
他も電サポが続いて通常時回せてないのもまた時給低下の要因ですね。


当たってくれるのはしょうがないしいいことです♪
いろんな台を打っていますが、

・遊砲RUSH
・オーメン
・戦国乙女
・神獣王
・龍玉八犬伝



この辺が打った機種ですね!
とくに戦国乙女を打って見て、
平和の台も以外にいけるかもと期待が出てきた今月でした(^^♪


収支が余剰だとなんだか面白くないよね。
ブログ的にも飯ウマがいいよね~。

書いてる本人が一番そう思います(笑)

11月も皆さんの健闘をお祈り申し上げます。
本日もありがとうございますたm(__)m


お見事な収支ですね~
10月もお疲れ様ですた~m(__)m


にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
月間成績・月間収支の関連記事

category: 月間成績・月間収支

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

お疲れさま(^^)/

10月はだいぶ余剰でしたね(*^_^*)

期待値の積み重ねですから、欠損の時もあれば余剰の時も、素直に喜びましょうヾ(≧∇≦)

後今年も2ヶ月切りました!

地道に頑張りたいと思ってます(*^^)v

導☆案さんも、余剰のまま逃げ切りましょう(笑)

ミルキー #- | URL
2013/11/02 22:37 | edit

ホールの釘状況もあるでしょうが、いろいろな機種を打って収支が上がってきているのはすごいなと思います。自分は甘海と旧京楽でしか玉を増やす事ができないもので。あ、打たず嫌いももちろんあります。

乳話々 #- | URL
2013/11/02 22:45 | edit

Re: ミルキーさん

こういう時期もありますよね!
もちろんつらかったときもありましたし(・_・;)

このまま逃げ切りたいですな(^^ゞ
ミルキーさんも健闘していて喜ばしいですよ♪

導★案♪ #- | URL
2013/11/03 06:13 | edit

Re: 乳話々さん

同じ台を打ってない分あんまり安定重視ではないですが、
でも甘デジという限定でなんとかなんとか固い勝負にはなっていますね!


勝負になるのであれば同じ台のほうがいいですよ♪


あっその打たず嫌いが平和の台でした(^_^;)
なかなかいけるかもと思ってます。

導★案♪ #- | URL
2013/11/03 06:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/728-3bf5b466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop