元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR竜王伝説3 VA69
<スポンサードリンク>

CR竜王伝説3 VA69  


<スポンサードリンク>


1円打ってる人から、
「今も4円打ってる人ってすげーなぁ」
といわれるんですが。


4円はとことん勝てないみたいで…(・・;)
その影響かまぁたしかに4円客がおそろしくいない状況ですが…。


勝つのは無理だ!と4円を諦めるという事態になってるのかな。
でも1円もばかにできないんですよね。


1万円くらいなら結構逝っちゃうんじゃないでしょうか?
資金が1万円しかなくてその5000円が減るとデカイダメージ。


資金やお小遣いも限られてるこんな方が大多数と思いますしね~。
資金管理だけはきちんとしたほうがいいですよね!


ども。
ワスですm(__)m


本日の新台は竜王伝説の1/69タイプです。
破格な通常確率。


ただリミット機ですね~。
前にあったダルマゲドンみたい感じでしょうか。
やけに細かい作業が必要になってきそうな予感です。


個人的に導入率は低そうかなと思いますけど、
初あたりが取れるところを十分に生かして立ち回っていければと思います。


終日勝負では、
回転率22回程度は目指していきたいところですね!


稼働される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。
本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/69.7 (1/6.97)
■確変突入率 100%(リミット4回)
■時短 サポ20、50回
■賞球 3&3&10&5&4
■カウント 8C
■大当たり出玉
16R:320個
5R:120個


<攻略スペック>
■トータル確率 1/10
■当数1回辺りの平均出玉 130個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…19.2回
3.5円…20.0回
3.0円…20.8回
2.5円…21.8回
※持ち玉比率70%時


ほんと1パチもバカにできないよね~!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/725-1c3057eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop