元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】パチンコでマンションを買ったパチプロ
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】パチンコでマンションを買ったパチプロ  


<スポンサードリンク>


今更ながら火曜サスペンス劇場がパチンコになるとはね。
思いもしなかったぜ。

さてこの台のを命名するにあたってズバリ!

「船越君」

にしようかな。

船越君はマンション久保田(元いいとも青年体でパチンコでマンションを買ったパチプロ)に似ております(^_^;)
でもそれよりもびっくりした登場人物が、

イジリー岡田(笑)
(なにしてはるんですかw)


てか小さい頃このBGM怖かった記憶があります。
小便チビルわ~。


ども。
ワスですm(__)m



というわけで船越君の初打ち稼動ですた。
オーメン打ったろかと思いきや先客がっ…。
アウチっ(ToT)/~~~


CR画像.1
擬似連のような演出が登場。

CR画像.2
なぎささーん!


CR画像.5
船越~!!


CR画像.4
船越~!
やる男よの~!


CR画像.3
なんと美しい!


まぁ演出はさっぱりですわ(笑)
この台最近の甘デジの中では破格の1/77ですやん。


やけに初当たりが軽いわけだよ♪
って後半に4倍ハマリ喰らったわ(;一_一)

すぐに6000個程度の持ち玉になり、
揉まれ揉まれの道中に箱を上げ下げが面倒になり貯玉で回していきまっす。


総投資は5000個でも快勝だと思っていたはずが…
後半のハマリでもろ削りに遭遇。
アウチっ!(>_<)


結果ショボイ収支になってしまったところで時間切れの稼動終了であります。
本日の差玉+1100個ですた。


玉増えが結構期待してた割には
電チュー手前の釘が「こんにゃろー状態」でした(^_^;)

平均で55個増え。
(ボーダー17.2→15.4)
オーバーも電サポもシビアだし慣れるまで増えてなかったにしても大体こんなもんじゃないかと。


この台は短時間稼動にはもってこいかも知れません。
個人的には好きですよこういう台(^^♪


本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の稼動データと結果

機種:火曜サスペンス


46回 4連
10回 単発
71回 3連
25回 単発
12回 3連
89回 4連
64回 単発
5回 単発
110回 単発
83回 2連
22回 単発
330回 3連
91回 ヤメ

通常回転 946
当数 23回
回転率 18.54
玉増え 1265個

投資 5000個
回収 6104個
仕事 10187円
稼動 6.5時間


高級マンションに住みたい~!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/722-b137810c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop