元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR竜王伝説3 V99
<スポンサードリンク>

CR竜王伝説3 V99  


<スポンサードリンク>


街中を走っているとパチンコ屋のきらびやかなネオンにひかれ、
「極楽のパラダイス!なんてことばに導かれるように入店してしまう人。


まぁそんなにいませんよね(笑)


入ったことが無い人は、
「どんな世界なんだ!」
とワクワク胸を膨らませるでしょうが。


とりあえずやかましい場所ですよね(^_^;)


中村玉緒さんは大のパチンコ好きですが、
ロケ途中でパチンコ屋があればそのまま入ってしまうとか(笑)


玉緒でポン!とうスロもあるくらいで、
それ等の収入以上にパチンコで負けてるとか…(・_・;)
面白い人ですな~♪


ども。
ワスですm(__)m


新台は竜王伝説の甘デジです。
甘デジなのでワスも打つかも♪


出玉の振り分けで多いですね~。
展開がやや荒れるかもしれません。

まずまずの連連荘性ですが出玉は少な目となっています。
そして大当たり出玉も賞球が7個で釘の影響受けやすいか。
これもありきっちり打っていきたいですね!


終日稼働では20回は最低目指して腰据えて打っていきましょう!
稼働される場合は下記を参考にがんばってくださいね!

本日もありがとうございますたm(__)m



<基本スペック>
■大当たり確率 1/99.8 (1/14.25)
■確変突入率 70%
■時短 30回
■賞球 3&6&10&7
■カウント 上8C、下9C
■大当たり出玉
16R上:720個
16R下:800個
12R上:540個
9R上:405個
6R上:270個
6R下:300個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/25
■当数1回辺りの平均出玉 360個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.4回
3.5円…18.2回
3.0円…19.0回
2.5円…20.0回
※持ち玉比率70%時


ネオンよりも店員さんに惹かれていくんです(^_^;)!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/717-4812e5f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop