元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR新アレジン FPLZ
<スポンサードリンク>

CR新アレジン FPLZ  


<スポンサードリンク>


パチンコってセンスなの?
ってなことを思ったりしますよね(#^.^#)


まぁ一理あるかなと思います。
でも最初から勝てるって人もまずいないわけでして。



基本は皆、百戦錬磨の人ばかりですよ。
何回も負けたし、それでたくさん学んできたわけですよね。
結構、独学の人も多いんじゃないでしょうか…。


負けて凹んでる方!
あなた一人じゃあーりませんよ!


こんな風に思えばまた気が楽ですね♪


ども。
ワスですm(__)m


本日の新台はアレジンです。
ライトに近い確率ですがどうなのか。


ボーダーの数値だけ見ると辛いですね。
出玉も高くなく連率もふつう?


普通に辛いってだけの機種の気がしますが…(・_・)
この手の機種も設置されてもそのまま釘調整でしょうから厳しいかも。


終日勝負するとすれば、
回転率25回くらいはほしいでしょうか。


稼働される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。
本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/256.1 (1/35)
■確変突入率 73.3%
■時短 0、100回
■賞球 3&2&10&15
■カウント 9C
■大当たり出玉
12R:1440個
4R:480個


<攻略スペック>
■トータル確率 1/80
■当数1回辺りの平均出玉 900個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…22.2回
3.5円…23.0回
3.0円…23.8回
2.5円…24.8回
※持ち玉比率70%時


パチンコに負けても己に負けるな~!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

負けない方法

要は勝つには通うホールのデーターですね。
私は3ヶ月打たずにメモってました。週ごとに出る台、出るデーター、当たり回数等ですね。
資本金は6000円で必ず出るデーターを入手してしまいました。
仕事は18時には帰れたので、大抵打てる台が空いてました。
どの台にも共通するのが当たり目ですね。遅いか早いかなのです。
ドル箱一杯取れれば当たり目を読む事ですね。すぐに出ます。但し表の当たり目と裏の当たり目があります。此れだけは打つ数を増やすしかよめないです。閉店まで10万円だせれば大勝ちですね平均6万は出ましたよ。日曜日は出る台が変わるので要注意でした。朝から昼迄でおおよそ五万昼から閉店まで七万で十万越えしてましたね。

元セミプロ #iLzgzZ22 | URL
2015/06/08 13:28 | edit

元セミプロさん

ありがとうございますm(__)m


うらやましいですね。


うちのホールは平日なんか大当たりゼロ回、プレイ数もゼロ回当たり前ですw


3か月間のデータ収集などの意気込みなど素晴らしいですよ。


ほとんどの方はそこまでの志もないのですからね。


100%勝てない分、負けるときは少なくしなければなりませんな。


ワタスとは戦法が違うようですが、そのまま勝ち続けてくださいね(^^ゞ

導★案♪ #- | URL
2015/06/08 19:45 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/715-e4fe4244
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop