元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】ド根性のカケラと競り勝つチカラ
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】ド根性のカケラと競り勝つチカラ  


<スポンサードリンク>


CR画像
チャック全開!花満開!
(いきなり下ネタかよw)


なんで辛い西陣の台なんか打ってんだよって?
自分がツッコミたいけどね(^_^;)


ども。
ワスですm(__)m


ダメ元で花満開を打っておこうと思って触ったこれ。
早い段階で当たってしまって厳しいながらも何も打つ手はないこともないかなと…。


ど根性で続行してそして、
退くタイミングも失いまして…
期待のバーゲンセールな稼動になってしもうた~(*_*)



CR画像.2
別に赤保留でも熱くないですけど~。


CR画像.4
ちょっと懐かしいこの演出です(^_^;)


銀河写
思い出作りにも良いかもしれない機種♪


当たったのはいいけど事件がっ!



電チューってどこ????
テンパッた(笑)


CR画像.1
ここかよ(笑)



本日の投資は1250個。
打つのが極めて最初で最後になりそうな可能性のポテンシャルを背に。
細かい作業とともにひたすら回していくのです(^^)/


・下アタッカーが物凄くオーバー入賞しやす!(16Rは下アタッカーなのです)
・電サポはなんとか少し増えそう!


この2点のみ!
通常時のお助けと時短明け保留を混み底上げもたかが知れてますやん。


最後のほうで飲まれそうになって、
このくらいの負けで勉強になったと思えば良いか程度に思っていると!


最後に連ちゃんするんだなこれが(^_^;)
競り勝ちました(^^ゞ


本日の差玉+5000個ですた。
ヒキ勝ちと言っても過言ではなーい。


ダメならダメでいいのだけど、
とにかくいろんな台を触ってみたくなる最近のワスなのです。


これも勉強なのです!
ってことにしときます(^_^;)


あーダメ過ぎる内容だったわ~(・_・;)
本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の稼動データと結果


機種:花満開

16回 単発
199回 9連
224回 5連
253回 3連
20回 単発
61回 3連
250回 10連
8回 ヤメ


通常回転 1031
当数 32回
回転率 19.16
玉増え 640個

投資 1250個
回収 6329個
仕事 4441円
稼動 6.75時間

チャック全開はやめたほうがいいよ~(笑)

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/712-028a71f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop