元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】1%の玄人と99%の素人を飾る
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】1%の玄人と99%の素人を飾る  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
戦国乙女でーす。
キュイーン!となっているはずですが…。


音量が出てませんで…(・_・;)
パチンコって音大事だよね!

と思いつつ音量下げたお店にブツクサ文句言ってたら…。
隣に女性が着席(;一_一)


画面で音量を調節している…∑( ̄Д ̄;)

なっなんてこったい∑( ̄Д ̄;)




なんと自分で音量が調整出来るではあーりませんか(^_^;)
ワスはカルチャーショックを受けました…。

いかに画面見てないかですわ(^_^;)
この辺は素人丸出しでいかにも知っていたフリをしましたがなにか?


ども。
ワスですm(__)m


と言うわけで本日の稼動機種は乙です。
ポテンシャルが気になるんで打ち込んでみましょうか。





打ち出し間もなくして玉の動きなども見ていると、
CR画像.2
当たってるしっ!

CR画像.4
画面見てないって(笑)

そしてちょっと独りでバタバタします(笑)
ここでも素人っぷりを…。


本日は投資が500個でストップ!
ここから持ち玉で繋がります。


結構当たりが重なってもこの5%の16Rはそうそう引けず。
しばしドル箱の上げ下げが頻発。


それでも順調に当数を積み重ねまして、
時間まで打ち切って稼動終了。


本日の差玉は+7600個ですた~。
結構、着実に勝てる台かもしれないですね♪


でも時間効率悪いかこの台…。
微妙なラインの台なのに増えない時短で引っ張られるわ~(*_*)


今日、学んだ事は音量調節が可能だったことです(^_^;)
皆さん、今の機種は音量が画面で調節できるみたいですよ!
あっ銭形とかでもあったねそういえば…。


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の稼動データと結果

機種:戦国乙女(甘)

23回 単発
8回 2連
27回 単発
68回 3連
34回 7連
34回 単発
100回 単発
147回 単発
101回 4連
49回 単発
23回 単発
243回 4連
4回 11連
20回 ヤメ

通常回転 883
当数 38回
回転率 17.76
玉増え 1900個

投資 500個
回収 8152個
仕事 7557円
稼動 6.75時間

音量調節くらい知ってるわ~!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/711-f30d3a7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop