元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【短時間稼動】いざ出陣!戦国乙女3を打ってみた♪
<スポンサードリンク>

【短時間稼動】いざ出陣!戦国乙女3を打ってみた♪  


<スポンサードリンク>


CR画像.4
出陣じゃーい!

戦国乙女3の略語は今後よりこれにしますm(__)m

「乙」


どうですか皆さん?
罰が当たりそうですねハイ(^_^;)


ども。
ワスです(^^ゞ


戦国乙女3を打ってみました~。
結構まだ人気あるのかなこれ?

平和にしては、
右打ちだしゲージ見る限りなんとかなりそうかなと。
電チュー賞球は2個ですけどね…。

打つ前に機種の確認ですね!
1R86個でボーダー17回/1Kとここを基準に打ち出しを開始でーす(^^ゞ



CR画像.1
投資が2250個で。


CR画像.2
当たったようです(^^ゞ


CR画像
いきなり16Rのようです(^^ゞ


投資2250個で149回って回ってねぇ…。
最後の500個で27回はないでしょっ!プンプン!


で初打ちでどんな感じだったのかというと、

<攻略ポイント>
大当たり中はオーバー入賞が出来ます。
初心者の方は7個で止めて2個打つだけでもやったほう良い!
中級者以上の方は捻ってもよし!



電サポ中はパカパカが締まったと同時に3個打つでもよし!
2個戻しですのでそこまで増えませんがやったほうがよい。



ワスの実践では3個打ちで頑張ってみましたが、
なかなかスルーがもちませんでトータル的に現状維持程度でした。


こんな様子で出玉の底上げはいくらかというと、
平均+60個のボーダー17→15.1。


とりあえず収支結果は、

投資 2250個
回収 5786個


結構甘いんじゃないでしょうかね。
回転率が18回程度あればなんとか終日戦えそうですね~。


個人的にはギリギリ打てそうかなと思います。
勝負台が増えるって一番嬉しいですね!


というわけで、
お近くにありましたら様子を伺ってみてはいかがでしょうか?
本日もありがとうございますたm(__)m


乙って略語もいいんじゃない?(笑)

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/709-84ce1455
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop