元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR GI DREAM ~三冠馬への道~ ZZ (サンセイR&D)
<スポンサードリンク>

CR GI DREAM ~三冠馬への道~ ZZ (サンセイR&D)   


<スポンサードリンク>


最近処女台を打つことも少し多くなってきました。
打つ前に機種情報を調べるといいましたがポイントは3つです。
(ワスのやり方でもありますが…)


・大当たり出玉
・トータル確率
・ボーダーライン



ですね!
とにかくなんでも良いので基準が必要です。


この基準を境にして、出玉が多いか少ないかでボーダーラインは変わりますよね。
そして加えて回転率はどうなのか?です。


新しく触る台は結構まめに敏感に計算などしてくことも大事かと思います。



ども。
ワスです(*^_^*)


本日の新台はG1ドリームのライトです。
マックスタイプは道場していますが、
こちらは導入率が低め?

パチンコで競馬ってなんだかギャンブル色が濃いですね(笑)
サンセイの台はかぎデカくらいしか触ったことはありませんが、
ハンドルが重かったような記憶が…。

戻しが3個になっていますので、
タイミングと解放パターンで攻略しがいがでてきそうです。

終日勝負するとすれば、
回転率21回以上を目指していきたいところです。


稼働される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。
本日もありがとうございますたm(__)m



<基本スペック>
■大当たり確率 1/199.4
■確変突入率 50%
■時短 
■賞球 3&3&10&14
■カウント 8C
■大当たり出玉
15R:1500個
10R:1000個
8R:800個
4R:400個


<攻略スペック>
■トータル確率 1/60
■当数1回辺りの平均出玉 815個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…18.4回
3.5円…19.6回
3.0円…20.4回
2.5円…21.4回
※持ち玉比率70%時


いつも応援ありがとねーんm(__)m

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/708-2539d2e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop