元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】朝一から甘デジで560はまってる人を発見!確率の行方
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】朝一から甘デジで560はまってる人を発見!確率の行方  


<スポンサードリンク>


隣に座り当たらないからとイライラしてる爺さん。
ボタン叩き過ぎだってば!


まぁ朝一から甘デジで500オーバーとはね(・_・;)


かわいそうに…(-∧-;) ナムナム



ってそれ、
ワスですよっ!



箱積んでんだからおとなしくしなはれい!
爺さんよぉ(-_-;)


500はまって平静に打ってる自分が、
仏に見えるわい(^_^;)
(自分で言うなw)


ども。
ワスですm(__)m


本日の稼動機種はオーメンですた。
場所が変わってしまっていてなんだかハンドルもバネも違和感。


今日は朝一から560というハマリを喰らいまして、
開始2時間くらいで今日の勝負見えたかい?


ハマルのはいいんだけどもうちょい回って欲しいんだよね(・_・;)
ほんと微妙で困ったもんだよ。


CR画像.1
待望の赤保留で登場で~!!

CR画像.2
6月6日、時計を6時で止めよ!

CR画像.4
マンセー\(^o^)/


しかし投資が7375個で本日の勝利行きの列車は終了しました(笑)
ほぼ回収は無理ゲー(+_+)


こんだけの投資になるのもかなりの事故なんですが、
ここからさらに追い玉が追加になったわけで総投資11750個


完全なるオワタ~(ToT)/~~~


大敗か超大敗か神敗退か、要するに敗退しかないという(笑)
最後に少しだけ戻して稼動終了でおますm(__)m


本日の差玉-8200個ですた。
この位のハマリ一発でも喰らうと勝ちはほぼ無理じゃーん!
と嘆きつつ超大敗です(>_<)


オーメンも今まで調子良かったからね~。
そんな時がいつまでも続くわけがありません。


こんな逆現象が必ずやってくるもんです(^^ゞ
そう、これが確率ってやつですよ!
箱が積めない今日は店員さん暇そうだったな(笑)
本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の稼動データと結果

機種:オーメン


560回 3連
146回 2連
30回 3連
90回 単発
146回 単発
305回 4連
58回 単発
25回 3連
5回 ヤメ

通常回転 1365
当数 18回
回転率 18.79
玉増え 1260個

投資 11750個
回収 3549個
仕事 10377円
稼動 6.5時間

ワスさんってたまに大ハマリするよね!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/706-ae2007b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop