元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】ハートで回す!フル攻略パチンコの行方
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】ハートで回す!フル攻略パチンコの行方  


<スポンサードリンク>


そっと目を閉じて…。

ハートで回す…そして。



天の恵みが舞い降りる。


CR画像.1
サバチャンがっ!

CR画像.2
キタ━(゚∀゚)━!!



ども。
ワスですm(__)m


てことで本日の稼動は、
リスクを背負い気になる獣王を根性で打ち切りました。


ところでなんでこんなキツイ調整なんだ?という疑問。
ホール側としては玉が出ちゃう台なのかなと思ったりして…。
ボーダーは我々の尺度だけどホールは違う(・_・;)


隣の台も見てたけど、
回転が12、13/1Kとかですよ!
それでも万札ぶっこんでるお客。


あきまへんよこんな台打ったらっ!
(人のこと言えるほどでもないワスですがw)


ワスの台はというと17回/1Kです(^_^;)
あーすいやせん(*_*)


出玉の底は35個UPでボーダー16.9→16.0
16回がフル攻略限界っす。


ステージが神的に良かったものの、
上ムラでも18.5とか…。
下ムラはパチンコを否定するレベルと(笑)


まぁ無理だやね…(-_-;)
うん厳しいやね…(-_-;)


CR画像
投資少なく当たりだけは好調で♪

CR画像.4
一時は万発越え~♪
トリオでダチョウ倶楽部的にヤ~!!


最後にかなり減らしました(^_^;)
回らないから玉減るのも早いわ。


期待値的になにやってるか分からなくなる台でしたが、
ただ楽しかったってな本日の稼動にてオシマイm(__)m


本日の差玉+4600個ですた。
なんとかしたかった台だったのですが、
ダメやったか~(*_*)


ハートで回すったって、
回らないもんは回らないよ(笑)


改めてこんな台打っちゃダメですよ。
くれぐれも真似しないでね(^_^;)



本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の稼動データと結果

機種:神獣王

12回 単発
7回 4連
166回 単発
5回 5連
17回 単発
4回 5連
143回 単発
150回 単発
10回 6連
27回 単発
175回 単発
184回 ヤメ

通常回転 900
当数 27回
回転率 17.14
玉増え 945個

投資 875個
回収 5499個
仕事 3686円
稼動 6.5時間


ワスさん!また次回がんばれ~!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/705-4b20dc00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop