元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】神獣王はなぜこんなに回らないのだ!?
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】神獣王はなぜこんなに回らないのだ!?  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
獣王とは懐かしいものだ(^^♪
そこまで打ち込んでないけどね~。


ども。
ワスですm(__)m


本日の稼動機種は神獣王ですた。
新台だけど新台じゃないみたいな台。


選んだ理由は…、
とりあえず出玉面がなんとかなりそうかなと思いますた。


朝一打ち込んで間もなくして初当たりを引いたんですが、
CR画像.2


CR画像.4
演出は…。

CR画像
最初なんで相変わらずさっぱり(笑)



そんでデータ表示機がカウントせず店員さん呼んで見てもらったら配線が抜けてたとかバカもーん!(*_*)
しかも確認の為に後ろでしばし監視され…。

仕方なく親父打ち全開消化…(T_T)
大事な当たりだったのにさ~。
こういうの今日の勝負に暗雲が立ち込めるわ(笑)


無事に直ったらしく、
打ち込んでいくも回りませーん!

ストロークをいろいろいじってしまったのが悪いのか、
通常回転260回打ち込みで16.5/1K。


なんでこんな厳しい調整なんだ…。
と思いながら出玉面は技術介入でなんとかなりそうか。

電サポは5個入賞で強制終了のようなので現状維持ですね!
あとは大当たり中のワンツーとパカパカで底上げ♪



それでもこの回りに具合が悪くなりもう1台のほうも打ってみようと思い移動すると、
これが2375個で136回とアボーン(>_<)
14回/1Kとかなんですけど!


だからなんでこんな厳しいんだって…(-_-;)
一人ごもごも。
ムラですかね~??


てか、


失敗したぁ~!!!


機種:神獣王

投資 3625個
回収 ゼロ
仕事 -1761円
稼動 2.5時間

というわけでさすがにこれ以上の続行はキツイ。
最悪は期待値も収支も出ないこんな状態でこれで帰るのも自分が許せないので遊砲RUSHに移動!


これが今日はなぜかRUSH祭りでして(^^♪
万発オーバーゲットして時間切れ~。


機種:遊砲RUSH

投資 625個
回収 12882個
仕事 10484円
稼動 4.5時間


トータル差玉は+8600個ですた。
ほんと助かったわ~♪


それよりも問題は獣王(・_・;)
2台のうちどっちかはマシだとは読んでるんですけど。
リスクありますけど気になるのでまた打ってみます。

てかこの機種なかなか面白いと思いますた(^_^;)


本日もありがとうございますたm(__)m


あなたの清き一票が暗雲を振り払う!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/704-72198e7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop