元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 月間成績・月間収支 »【月間成績】9月は健闘♪8月と共に振り返る
<スポンサードリンク>

【月間成績】9月は健闘♪8月と共に振り返る  


<スポンサードリンク>


余談ですけど昔、
知り合いに夫婦パチンカーがいてまして。

台選択などは適当&オカルトばりばり。
でもその年に200万勝ったそうで…。

でもね、
翌年300万負けたそうで…(T_T)


というわけで結局こうなるんです。
収支もさることながら2年という月日が無駄になってしまいますた。


きっと1年目でずっと勝ち続けられると思ったはずですよね。
でもそこに勝算がありません。


何をいいたいかというと、
勝算ありきで日々稼動していないとお金以上に時間も無駄になってしまいます。
何もしないで適当に打ち続けているとこうなる可能性が大です(・_・;)



ども。
ワスですm(__)m


月間報告です。
といっても適当ですよ(^_^;)



遡ること8月は18万くらい欠損してしまいますた。
安定重視で甘デジ打ってる甲斐もないさね。


その時のグラフがこれっす↓
期待値年

収支 -3.6万円
仕事 +14万円


改めてみると、
ひでぇなこりゃ(笑)



そして9月がどうなったかというと↓
CR画像.1


収支 +23万円
仕事 +16万円


仕事量としてもとてもがんばりました。
余剰が約7万円ほど。
多く当たってくれましたね!


ヒャッハー!
絶好調だぜ~!



と調子に乗る前に8月と9月を比べると、
小さく負けて大きく勝つってのが出来てるわけですね(^^ゞ


具体的には、
当たらなかった時は小さく負け、
当たった時は大きく勝てる。



です。


冒頭の夫婦の話に戻すと、
この逆になるんです。


あんまり難しい話も混乱するのでこの位にして、
10月も皆さんの健闘を讃えておりマッスル(^^ゞ


当ブログにおいでやす~♪
本日もありがとうございますたm(__)m


あなたの清き一票があなたの勝ちに繋がる!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
月間成績・月間収支の関連記事

category: 月間成績・月間収支

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/702-c994e6b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop