元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR仮面ライダーV3H5
<スポンサードリンク>

CR仮面ライダーV3H5  


<スポンサードリンク>


友人がたかだか3日間で100Kくらいやられたそうです(*_*;
甘デジなのに…。

ところでみなさん、
鉄壁の立ち回りできてますでしょうか?



大変ではありますがここを目指してほしいと思います。
当ブログでは同じことを何度もいうかもしれません。
がしかし、勝ち続けるには大切なことでもあります。


勝負する日に「は打つ台を絞っておくこと」をおすすめします。
当日にあちこち動いていては期待値も収支も絶対に形になりません。






ども。
ワスです(*^_^*)



本日の新台は仮面ライダーです。
京楽なので甘めのスペックですね!


出玉と連荘のバランスも良いと思います。
戻しも3個でゲージはベルセルクと同じなので、
攻略要素も高いと見ています。



とは言っても初当たりを取るまでのリスクは高いので、
なるべくある程度の回る台はほしいですね。



終日勝負するとすれば20回をなんとか目指していきたいところです。
稼働される場合は下記を参考にがんばってくださいね!


本日もありがとうござますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/390.1 (1/52.5)
■確変突入率 100%(ST84回)
■時短 サポ80回
■賞球 3&10&14
■カウント 9C
■大当たり出玉
16R:1840個
4R:520個


<攻略スペック>
■トータル確率 1/81
■当数1回辺りの平均出玉 1220個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…16.6回
3.5円…17.4回
3.0円…18.2回
2.5円…19.2回
※持ち玉比率70%時


けっこう甘デジでも大敗するよね(*_*;

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/701-bd9f129b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop