元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】大量出玉とゆるぎない期待値思考
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】大量出玉とゆるぎない期待値思考  


<スポンサードリンク>


パチンコって凄く当たったりする時がありますよね。
こんな時は期待値とか関係なく当たってしまって大量出玉。


友人が当たりすぎて大量出玉獲得した台が締められたと嘆くのだけど…。
ワス的に元々大した内容の台でもないと思うので締めというより単なるムラかと思う次第。


ホールってまず内容で見てますよ?
だから圧倒的に釘がマイナスな台ばかりが多い訳だし、
期待値マイナスな台でも爆裂してしまうこともあるのです。


それがさらに締まるかという話…平均的には考えにくいよね。
第一に我々はその中でポテンシャルの高い台を探して日々立ち回っているはずです。


結局、期待値や差玉や平均値で見れないとこのように「当たる当たらない」で気持ちも流されてしまいます。
とこれらを説明しても分かってくれなかった…(^_^;)


期待値何?差玉って何?って人だからそりゃそうだけどさ…。
でもその時の当たりや勝ち負けや収支ばかりで大局的な内容を無視していると最終的に負け越します(>_<)

一時的には当たり続けて連勝できたりしてしまいますが、
行き着くところはマイナス収支ということです。
自分は関係ないと思うかもしれませんけど大半がこうなってる現実でおます(T_T)


というわけで皆さんは最終的には期待値で計れるようになって常に内容で追いかけて欲しいなと思いますm(__)m



ども。
ワスですm(__)m


本日の稼動機種はオーメンですた。
朝一でトイレでう○こしてたら出遅れたのかこれしか空いてなかった…(笑)


本日も超激安の投資125個で、
CR画像.1
プギャー!!

CR画像.2
当たったんでないのこれ?

CR画像.4
ですよね~!!\(^o^)/


とこのまま持ち玉遊技で追い玉無しな展開。
やけに初当たりが軽く、
余計に大量出玉獲得のMAX16000個ほど。


冒頭で講釈たれてるそばから期待値関係なく当たりの嵐だわ。
最後は少し減らしてしまいますがそれでも堂々の出玉で稼動終了です。


本日の差玉は+14300個ですた。
そんな大した台でもないのに通常回転も回せず、あー仕事量がしょぼすぎる…(・_・;)

これもしゃーない(^_^;)
当たりに左右されない期待値思考でゆるぎのないようにしましょう(^^ゞ


はぁ激オツカレな本日…。
そう、実は朝一のトイレで力の大半を使い果たしていたのだ!
どんだけ踏ん張ってんだよ…(笑)



本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果(データは省略すいません)


機種:オーメン


通常回転 831
当数 40回
回転率 19.1
玉増え 2600個

投資 125個
回収 14428個
仕事 6580円
稼動 6.5時間


あなたの一票がこのブログを元気にする!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

よくブログ拝見させてもらってます!
間違ってたら申し訳ないんですがワスさんもしかして関西ですか?
わかっちゃったかもしれません笑

キザオ #- | URL
2013/10/06 22:03 | edit

Re: キザオさん

どうもありがとうございますm(__)m

ししっしまったぁ~!!!
ばれちゃいましたかっ!!


ての冗談でして、
ワスは東北人でしてもちろん現在も東北に潜伏しております(^_^;)

等価以外がある関西が羨ましいのです♪

導★案♪ #- | URL
2013/10/07 19:28 | edit

東北だったんですね!!
実は昨日朝一トイレ→オーメンっていうプロの方がいたもんでw
しかも普段の稼働内容もそっくりなんですw
世間はせまいなあと勝手に確信しておりましたw
恥ずかしいf(^_^)

大阪等価ないですが正直おいしいとはいいがたいですね(>_<)
やっぱ関東愛知にはかないません(>_<)

キザオ #- | URL
2013/10/07 22:01 | edit

Re: キザオさん

なるほど、そうだったんですか(^_^;)

プロ同士で狙いがかぶることは結構あるので、
稼動や実践機種は仕方無いとは思いますが。


まさかトイレまでかぶるとは…(笑)
もっともプロならもっと高い期待値の台打ってそうですね(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2013/10/08 19:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/696-cc21b681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop