元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】コンカツ!トンカツ!パチカツ!
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】コンカツ!トンカツ!パチカツ!  


<スポンサードリンク>


こんなブログですが先日、
婚活サイトのアフィリエイトの以来がきました(^_^;)


なんでも「婚活があなた様のサイトとの相性がピッタリです!」と…。


んなアホな(笑)

あっ気持ちだけ戴きますm(__)m



ども。
ワスですm(__)m


本日の稼動機種は遊砲RUSHですた。
最近はこの台に粘着している親父さんがいてまして…。
この台でいい思いしたんだろうね。


ワスとしては一般の方優先ですので、
ライバルじゃないけどライバルですわ~。


投資がなんとか625個と安いとこで、
CR画像.1
これは熱い保留なのかな?
未だによーわからん(^_^;)


CR画像.2
なんですと!!!


CR画像.4
でででっでででた~\(^o^)/


CR画像
わぁ~い!!
なんだこの安定の出だしは(^^ゞ


本日はこのまま持ち玉遊技ですた♪
昼ごはんはトン活中により炙り豚丼(笑)


投資が少ないもののラウンド5R以下多めの下のほうばかり(・_・;)
出玉が少しづつ増えていく展開。


でも当たるだけマシかなと思いながら、
この展開が最後まで続き時間切れにて稼動終了。


本日の差玉は+3500個ですた。
勝ったから文句は無いよね~。
パチ活もかなり健闘しております(^^ゞ


そして最後はパチ勝~つ!!


てことでオチたようなオチてないような(笑)
当ブログをご覧になる方は全員がパチ勝つ中であって欲しいと願っております。


本日もありがとうございますたm(__)m

↓本日の稼動データと結果


機種:遊砲RUSH

41回 単発
7回 単発
11回 2連
122回 単発
2回 6連
65回 単発
9回 単発
117回 単発
110回 単発
10回 単発
8回 3連
47回 単発
45回 3連
175回 単発
3回 単発
156回 3連
5回 ヤメ

通常回転 933
当数 28回
回転率 19.93
玉増え 2100個

獲得ラウンド 118R
ラウンド平均 127個

投資 625個
回収 4217個
仕事 13262円
稼動 5.5時間


あなたの一票がこのブログに生きている!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/695-244eaebe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop