元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR花満開 極上 GL
<スポンサードリンク>

CR花満開 極上 GL  


<スポンサードリンク>


ホールでは夫婦やカップルで打っている方をよく見かけます。
楽しいそうだなぁといつも思います♪

パチンコと言えばピンで行くのが鉄則ではあるんですが…。
夫婦が円満にやっていくには同じ共通の趣味って大事かもしれないなと思ったりしてしまいますね(^_^;)
もちろんこれが原因で亀裂…なんてことになるのは本末転倒なのでルールは守るべきですよ。

中には彼氏がボタン強打で彼女が傍観…てな状況もあるわけで…(・_・;)。
こんな感じだとおそらくあまり良くない仲なのかとも推測したり。


パチの姿勢で見えたりするものでもあります。
いつでも仲良くニコニコパチってるのが理想ですね!


ども。
ワスですm(__)m

本日の新台は花満開の甘デジです~。
このシリーズは辛目なのがネックですが今回は…。

ボーダーライン算出してみるとやはり辛目かと思います。
そして戻しも2個とさらに厳しくなる予想です(>_<)

止め打ちをしてもやっと現状維持というような状態とみておくべきでしょうか。
それでも出来る限り減らないように尽力すべきですね!


終日勝負するとすれば、
回転率は21回程度は目指していきたいところです。


稼動される場合は下記を参考ににがんばってみてくださいませ。
本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/99.9 (1/49.9)
■確変突入率 100%(ST30回)
■時短 サポ0,70回
■賞球 3&2&10&10
■カウント7C
■大当たり出玉
16R:960個
7R:420個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/40
■当数1回辺りの平均出玉 545個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…18.3回
3.5円…19.1回
3.0円…19.9回
2.5円…20.9回
※持ち玉比率70%時

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

花満開シリーズは、ボーダー辛いよね(T_T)

あっ回るなんて思っても、21でボーダーだよってなると、等価なら回しても回しても±0じゃくたびれ儲けだね(*`Д´*)

でも甘デジは当たりがたくさん見られるから楽しいヾ(≧∇≦)

ミルキー #- | URL
2013/10/05 20:51 | edit

Re: ミルキーさん

相変わらず辛いですよね~。
個人的にはかなり面白そうなんですけどなかなか打てない(・_・;)
てか設置もないけど…。

最近じゃ20回も回ればすごく回ると感じてしまう始末(^_^;)
甘デジを制するものがパチンコを制するだね♪

導★案♪ #- | URL
2013/10/06 07:27 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/694-4cce2665
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop