元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR戦国乙女3 9AW(甘)
<スポンサードリンク>

CR戦国乙女3 9AW(甘)  


<スポンサードリンク>


稼動中の話、最近はめっきり隣に美女が座らなくなりますたね…。
隣に座るとやる気も出るもんです(笑)


何しに行ってんだってツッコミは無しで(^_^;)
というよりももっとも客自体がいないって話ですけどね。


先日、小さくガッツポーズなんかしてる女性がいてまして、
胸がキュンとしてしまいましたね~。


ちなみに格好とか香りは夜の香りでした(笑)
止め打ちの精度落ちましたよ。
(不純すぎるねw)
台に向き合う乙女の真剣なまなざしがとても素敵だなと感じた瞬間でしたぁ。
こんな日もあっても良い!



ども。
ワスです。

本日は戦国乙女3の甘デジです~。
平和の台なのだ。


気になったのがゲージが厳しそうなのに戻しが2個になってますぅ。
なのでホールでの調整としてはスルー締めってのは無さそうな気はしますが。


電サポで結構減る可能性もありますのでこの辺は要注意ですね!
終日勝負では回転率21回程度は目指していきたいですね!


稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。
本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/99.9 (1/19.3)
■確変突入率 100%(ST11回)
■時短 サポ0,89回
■賞球 3&2&10&12
■カウント8C
■大当たり出玉
16R:1360個
5R:425個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/33.3
■当数1回辺りの平均出玉 470個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.7回
3.5円…18.5回
3.0円…19.3回
2.5円…20.3回
※持ち玉比率70%時

あなたの清き一票があなたを勝利に導く!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/693-af5da311
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop