元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CRフィーバースレイヤーズREVOLUTION S
<スポンサードリンク>

CRフィーバースレイヤーズREVOLUTION S  


<スポンサードリンク>


パチンコする芸能人の記事が好評だったようで拍手を結構頂きました。
大したことは書いてませんが…(^_^;)


皆さん気持ちは一緒なんだなぁと痛感。
そういや昔に福山雅治さんもラジオで、

「久しぶりにハネモノやったら楽しかった」


と言ってました。
女性の皆さん、親近感が湧きませんか?
えっこんな人が…ってパターンが一番ギャップを感じて好きになりますよね!



あと見つけたのがさかな君が海物語を打っていたって話。
魚群が出てきたら騒いでたらしい(笑)
ぎょぎょ!



ども。
ワスですm(__)m


本日の新台はスレイヤーズです。
三京より2種類登場してあります。


戻しが2個で削りが入るだろうとワスは推測しています。
そこでの対策したいところですが三京の台は止め打ちもやりにくい記憶があります。

増減も上手くいって現状維持というところでしょうか。
終日勝負するとすれば、
回転率22回程度は目指していきたいです。


稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。
本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/199.8 (1/183.3)
■確変突入率 60.4%(ST208回)
■時短 100回
■賞球 3&2&10&14&14
■カウント9C
■大当たり出玉
16R:1800個
4R:450個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/72
■当数1回辺りの平均出玉 1000個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…18.0回
3.5円…18.8回
3.0円…19.6回
2.5円…20.6回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

ST中の確率がもはや確率変動って呼べるレベルではないのではw
増やしができれば長いSTって有利なんでしょうけどね。

乳話々 #- | URL
2013/10/13 18:38 | edit

Re: 乳話々さん

どもですm(__)m

たしかにもはや確率変動とはいいがたいですなw
微妙に良くなってるってごまかし程度に見えます。

この確率もSTだから出来るってやつですけど
電サポで増えなければ単なる時間効率の悪い台に…(・_・;)
増やしも対策済みな気がしますよね~。

導★案♪ #- | URL
2013/10/14 06:23 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/691-436ae862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop