元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR天・天和通りの快男児2 99タイプ
<スポンサードリンク>

CR天・天和通りの快男児2 99タイプ  


<スポンサードリンク>


雑誌などに掲載のボーダーラインはそのまま鵜呑みでやってしまうのは危険です。
ネットにあるボーダーも然り、当ブログの数値も然り。

あくまで参照値、基準値に過ぎません。
出玉でボーダーラインが変動してしまうので…。


てことはホールにおける釘調整次第ってことです。
なのでほんとは自分で出玉を計測しる必要もあるし、
把握しなければならないことでもあります。


雑誌でボーダーが20回となっていた場合、
ホールで21回回っていても出玉が少し削られていれば意味がないことになります。
そして増減もだいたいではなく雑にせずここも数値で出して欲しいと思います。



ども。
ワスですm(__)m


本日の新台は快男児の甘デジです~。
奥村メーカーなので個人的に期待♪

戻しも3個となっていて、
ゲージの変更がなければそこそこの底上げが出来そうです。

大当たり中と電サポに要注目ですね!
終日勝負では回転率20回程度を目標に打っていきましょう!


稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいね!
本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/99.9 (1/33.6)
■確変突入率 71%
■時短 サポ10回
■賞球 3&8&10
■カウント9C
■大当たり出玉
11R:660個
7R:420個
4R:240個
1R:60個

<攻略スペック>
■トータル確率 1/27
■当数1回辺りの平均出玉 395個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.1回
3.5円…17.9回
3.0円…18.7回
2.5円…19.7回
※持ち玉比率70%時


あなたの清き一票があなたを勝利に導く!

にほんブログ村 パチンコブログへ
にほんブログ村

機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/690-98356bbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop