元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】パチンコの健全を語る
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】パチンコの健全を語る  


<スポンサードリンク>


CR画像.2
何気に見たデータだったのですが…。

前日のプレイ数がからどうのような人物が打っていたのかが伺えるわけで(笑)
組長!?


改めてパチンコの健全化を願うのであります(^^ゞ
いやそれはそうと、
こんなのに気付いたからには打っちゃいけない台だったのかナ~(・_・;)



ども。
ワスです(^_^;)


本日の稼動機種は遊砲ラッシュだったのです。
今日は朝からハマッてさらにハマってトドメにハマって…。

ハマリっぱなしやないかいっ!


そしてタワーを築くのでした!
CR画像.1
メモリのほうのね(笑)

500オーバーはもう慣れっこですがなにか?
てか当たってもいないのにこれだから軽く投資5000個超えてもうた。
この辺で今日の勝ちは無理ゲー状態(T_T)


CR画像.4
かわいい顔して酷いことするなぁ…。


CR画像
レインボーですけど!?

とくに見せ場もなくてラッシュも2回しか入らずで電サポも全然つかなかったため、
変わりに通常時をブン回してきやしたわ~。


そして本日の投資10000個。
甘デジじゃないですこれ(笑)


そいで貯金箱と化した本日の差玉は-10000個
完全にオワター(ToT)/~~~


一矢報いて玉少しでも流せるかと思ったけどさ結局、
あかーんですたm(__)m


超大敗にてご帰宅とあいなりますたぐはっ。
今月最後の稼動がこれか…(>_<)
一応は二日間で+ですけど後味悪いよね。


やっぱ朝のあれがダメやったのかな。
組長に毒を盛られましたなこりゃ(^_^;)

あっオカルトと責任転嫁は辞めましょう(^_^;)


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の稼動データと結果

機種:遊砲ラッシュ

97回 単発
170回 単発
41回 単発
337回 単発
15回 単発
57回 2連
91回 5連
539回 単発
12回 単発
2回 単発
52回 単発
212回 ヤメ

通常回転 1625回
当数 16回
回転率 20.62


獲得ラウンド 78R
ラウンド平均 124個

投資 10000個
回収 ゼロ
仕事 25034円
稼動 6.5時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/686-5e3fc2e9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop