元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】甦る名機を語る
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】甦る名機を語る  


<スポンサードリンク>


CR画像.2
懐かしいなオイ(^_^;)
本日試しに触ったミニモン。


モンスターハウスは古き名機でして。
永久連荘打法が存在していました!


要するに一度確変に突入すれば当たりが狙えたという。
その昔、梁山泊がやってましたよね!
これは乱数の方式によるもので今はもちろん狙えないんですが…。


そんな事も思い出しながら、
ただひたすら懐かしさに浸るのでしたm(__)m


ども。
ワスです~。


CR画像.1
右の寄り釘はこんな感じなので毎度ながらアタック!
普通に打って回るわきゃない(ToT)/~~~


そんなことを思っているとすぐに当たりました♪
さすが1/160!

CR画像
保留にパトランプがっ!!


CR画像.4
うぃ~(^^)/


何分初打ちなのでいろいろ調べながらの打ち込んでみましたが、
出玉も微妙で回転も微妙。

結論、右打っても大したこともなく、
ボーダー付近の性能だと判断し2時間程度で投げ~!


機種:ミニモン

投資 375個
回収 4234個
仕事 1350円
稼動 2.0時間


オーメンへ移動しまーす。
投資125個でパトランプがっ…なんてこったい!


そこからストレートで初当たり軽く、
10連以上もして16Rも11回も重ね、
17000個オーバー!!


ほとんど当たりっぱなしでエラく出ますたね~。
ここまで来ると当たっとけ~的な今日この頃です(^_^;)


というわけでやけに右腕が忙しかった(笑)
やけに右のお母さんが見てくるし…。

ワスは電チュー見てるからやや視点が右向きだし。
決してお母さんの台を見てるわけではありませーん(・_・;)



機種:オーメン

投資 125個
回収 17430個
仕事 4819円
稼動 3.0時間


先月の18万欠損しておいて良かったわ~てな具合にタコ出し乙稼動にて退散。
本日のトータル差玉は+21000個ですた。


そして当たるこんな日も大事やな~と思うのですた。
え~と改めて…
当たりは狙えませんのでね(^_^;)


本日もありがとうございますたm(__)m


本日トータル結果

機種:ミニモン、オーメン

投資 500個
回収 21664個
仕事 6169円
稼動 5.0時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/685-241e1bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop