元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】パチンコパチスロをする芸能人
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】パチンコパチスロをする芸能人  


<スポンサードリンク>


以前に前田敦子さんが番長を打っていたという姿を雑誌で見てワスは…。

ファンになりますた~(〃∇〃) 。


そしてショーパン(生野アナ)が池袋でパチスロ打っていたという話を聞いてワスは…。


好きになりますた~(〃∇〃) 。


芸能人でパチンコパチスロやる方はもちろんたくさんいるかと思うんですが。
なぜか妙な親近感が湧いてきます(笑)

とりあえずワスはファンになります。
そう、ワスはとても分かりやすいやつですハイ(^_^;)


これが今日の稼動と何の関係があるかというとズズズズズバリ!


まったく関係ありましぇ~んm(__)m



ども。
ワスです(^^♪


さて、本日の稼動機種は犬ですた~。
久々ですけどずっとやられていた状態ですのでそろそろ噴いてくれ~て感じ。
結果に関係なく一応勝負台ですから順次稼動していきましょう。


今日は投資が2625個でストップ!
この台にしては収まってるほうかな…(・_・;)


CR画像.4
前半戦はモミモミした状況だったのですけど。


CR画像.2
後半戦にコイツが暴れました(^^ゞ



CR画像.1
イイ感じですわ~!!

11連は嬉しい♪
ドル箱タワーが楽しい♪
お祭りわっしょい♪
(違う機種だそれw)


終わってみれば余裕で持ち玉が万発超えてました。
低迷していたので噴いてくれてとても助かった~(*^^)v


連荘中のBGMがアルマゲドンの曲だった(笑
これがピッタリだったよ(^_^;)
半分泣きそうだったけど…。


本日の差玉は+13600個です。
よしよし快勝♪快勝♪

ハマリが少ないと甘デジって感じがするね!
ずっとハマッてばっかりだったし、
たまにはこういうのが無いとやってられんわ~(^_^;)


何気に見かけた仕事人が…1400ハマリと(;一_一)

7倍ですか…。
三途の川が見えそうなところかな。
全然あるけどね(^^ゞ


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の稼動データと結果


機種:龍玉八犬伝

168回 単発
48回 単発
67回 2連
113回 単発
46回 6連
131回 3連
198回 8連
22回 単発
102回 11連
3回 ヤメ


通常回転 898
当数 34回
回転率 19.06
玉増え 1020個

投資 2625個
回収 16250個
仕事 9529円
稼動 6.15時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/678-cb061a48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop