元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】パチンコにはリーチ目がある
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】パチンコにはリーチ目がある  


<スポンサードリンク>


関係ないけどブログのページ開くと変なページ表示されます。スパムか?
ブログ村登録してからおかしくなったわ(-_-メ)
もし表示されてしまう場合はシカトでお願いします。



CR画像.2
リーチ目があるのね。
スロではなくてパチなんだよね~。


これは思いっきり勘違いする人も出てくるかもしれんぞ。
リーチ目といえば昔流行ったもんだ。
海物語で某○村氏のオカルトが…(^_^;)


ども。
ワスですm(__)m


本日の稼動は遊砲ラッシュですた。
最近はコイツが楽しみ♪

打ち出し250個で、
CR画像.1
でっ出た~!!


ってここから6連続単発だったりします(>_<)
少ない投資なので屁でもありません。
少し楽しむ余裕もあったりします♪

CR画像.4
この上乗せ感がたまらない!
まるでARTのようだ…。
が再度パチなのです(^_^;)


この辺で持ち玉も飲まれまして追い玉。
そしてラッシュも突入して持ち玉4000個程度。

これが本日の全盛期だったとはね…(*_*)


このくらいの出玉なんて飲まれますよそりゃ。
残り1時間半前から追い玉…苦しいなぁ。
気がつけば500手前か…なんとか踏ん張って欲しいなぁ。


総投資は3500個で止まりそこから小さな反撃。
も虚しく時間切れ~(*_*)

16R一発でひっくり返る感じだったのに、
今日は振り分け負けですかね。


内容も激しい振幅もないものの安定して下方面推移。
前回みたいなポテンシャル…なわけがないよね(・_・;)
と納得しながら退散ですわ。


本日の差玉は-1000個ですた。
なんとか惜敗で抑えましたね!
パチンコはこれが大事!


相変わらずの鼻炎と眠気でワスの体にリーチがかかっておりました(笑)
タフマンの出番かこれは…。


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の稼動データと結果

28回 単発
14回 単発
10回 単発
2回 単発
10回 単発
239回 単発
122回 4連
25回 3連
116回 単発
163回 単発
10回 単発
6回 単発
8回 3連
367回 4連
6回 ヤメ

通常回転 1126
当数 24回
回転率 19.38
玉増え 1200個

獲得ラウンド 112R
ラウンド平均 120.7(ボーダー16.14)

投資 3500個
回収 2477個
仕事 11652円
稼動 6.0時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

懐かしいですネ!リーチ目

相変わらず、文章が冴えておりますね!
いろいろと忙しいので、あまり訪問してませんが、まとめ読みしております😥

まりんば #- | URL
2013/09/21 21:56 | edit

Re: まりんばさん

ご無沙汰です(^_^;)

ありがとうございますm(__)m
こちらこそコメもせず申し訳ない…です。

リーチ目がかなり話題になった時期がありましたね!
でもスロ交えたこういう台って勘違いしてしまう人が出てしまうかも(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2013/09/22 06:17 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/677-5cbfe94e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop