元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】 ちゃらり~鼻から洪水~♪台風で客いねぇ…
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】 ちゃらり~鼻から洪水~♪台風で客いねぇ…  


<スポンサードリンク>


涙が止まりません!
鼻から…。


人はそれを鼻水ともいう…(・_・;)
持病の鼻炎が酷いもうダメだっ!


CR画像
ざわがレインボーですm(__)m


ざわざわしてるのに台風の影響か、

格段にお客いねぇ…(笑)



ども。
ワスですm(__)m


本日の稼動機種はアカギでした。
この台はあんまりよくありませんけど、
そろそろなくなりそうなんで未練込み打ちっす。


CR画像.1
いきなりレインボーですわ~♪


CR画像.2
ワタ~(^^)/


CR画像.4
安心して見ていられるこのゆとり♪


投資が1375個で朝一10連してさらに10連して早めに持ち玉10000個オーバーしました。
最後とはこれは言えありがたいこっちゃね~。

出玉はモリモリも分かっちゃいるけど回りも悩ましい状況が続き…、
電サポもなんでこんな削り方してんだという殺意も湧きつつも時間だけが過ぎてしまい…。


未練打ちとはいえ仕事量があんまりにもダメくさいんで台移動考えましたけど、
稼動終了2時間前に台移動とかありえへんで~と思い超絶我慢。


持ち玉を大分減らして打ち切りましたとさ~(*_*)
ボーダー+2とかも怪しい感じな台だからあとくされもなく悔い無し!


本日の差玉+3600個でした。
連休中は全勝で終了です(^^ゞ
ってたかだか3日の甘デジだしね~。


帰宅途中に通行止めが…。
川が大変なことになっています。
洪水警報とか(T_T)


自分の鼻の洪水が恥ずかしいわ(^_^;)
また断水にならなきゃいいな~。


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の稼動データと結果


機種:アカギ

95回 10連
17回 10連
38回 3連
86回 5連
119回 3連
175回 3連
312回 単発
33回 3連
77回 ヤメ

通常回転 952
当数 38回
回転率 18.63
玉増え 380個

投資 1375個
回収 5059個
仕事 6752円
稼動 6.0時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2013/09/16 23:48 | edit

Re:

いつもどもですm(__)m

コメント欄は自由ですのでなんでもどうぞ~(^^)/

導★案♪ #- | URL
2013/09/17 05:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/673-5fdb4ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop