元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】昔あったパロットを思い出す
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】昔あったパロットを思い出す  


<スポンサードリンク>


その昔、パチンコとスロットを融合させたパロットがあったんですが、
まぁ…即効で消えました(・_・;)

ちゃんとホールに導入されていましたけどウケが悪かったんでしょうね。
名前もひねりがないというかなんというか…。

このパターンでいくと、
スロンコ、スチンコ、パチットが候補?(笑)

どれがいいのかな~と、
遊砲ラッシュを打っているとふと思い出した次第。


ども~。
ワスです(^^ゞ


本日も稼動は遊砲ラッシュですた。
メモをミスってるので確認しなきゃ気が済まないのでっす(・_・;)


この台どうやら人気がないようです。
すろんこフラワーもだけどやっぱ融合はウケナイのかな?


打ち始めると良く分からないうちに、
CR画像.1
金色なんですけど熱いんですか~?


CR画像.2


CR画像.4
ワタっ~!!
とボタンを押すと…。


CR画像
うぃ~、( ̄▽ ̄)V


本日の投資は2375個で止まりまして、
終始穏やかに出玉が増えていく展開に酔いしれる♪

なんといっても下ムラを喰らわなかったのが良かった~。
下ムラ喰らいそうになるとトイレ行く作戦発令
(たまたまですけど)
お助けもそこそこ引いて回転率もアップ。


これ回避したことにより時間差玉は700個という優秀な成績で稼動終了。
でも正直、下ムラが怖いっすわ!


本日の差玉は+3900個ですた。
なかなかいい調子できておりますぞ~(^^ゞ


この台やたらと残り保留とかで当たったりするなぁと思ったら潜伏ありなんですね(^_^;)
ST20回で8回転だけ電サポってパターンがあるみたいです。
今更小冊子を見たオチ(笑)


というわけでこの台も勝負台候補認定じゃ~!!


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の稼動データと結果

機種:遊砲ラッシュ


13回 単発
59回 単発
62回 単発
3回 単発
180回 3連
115回 6連
133回 単発
24回 単発
53回 3連
58回 単発
10回 単発
49回 3連
127回 単発
19回 単発
10回 単発
69回 2連
2回 2連
178回 ヤメ

通常回転 1164
当数 30回
回転率 20.54
玉増え 2250個

獲得ラウンド 144R
ラウンド平均 125.6個(ボーダー15.5)


投資 2375個
回収 6302個
仕事 18280円
稼動 6.5時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/672-91e06439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop