元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】ミスったぁぁぁ!うほっ!うはっ!ぐはっ!
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】ミスったぁぁぁ!うほっ!うはっ!ぐはっ!  


<スポンサードリンク>


やらかしました…(*_*)
稼動記録メモをミスってしまいまして本日の稼動記録は推定交じり。


遊砲ラッシュは振り分けが多くて面倒だと思い、
総ラウンドでメモしていたんですが…。


家に帰って計算しようとするとあれれ!?
抜けてるところが(笑)


笑って済ましましょう(^_^;)
(コラッ!)



ども。
ワスですm(__)m


というわけで遊砲ラッシュを打ち込んで見ましょう。
初当たりは2250個から、

CR画像.4
赤保留っぽいんですけど?


CR画像
神様お願いします!!


CR画像.2
キャワイイ~♪


CR画像.1
うほ(UFO)~(*^^)v


てな具合で演出はさっぱりわかりませんでした(笑)
結構当たりがサクサクって感じですがラッシュも簡単には突入せず。


にしても今日は回りがとても厳しかった(>_<)
途中で2000個で14回~15回しか回らないし。
バンジーのごとく暴落の回転率。
(こんな台捨てましょうよw)


潜伏してるかのような奇妙な初当たりの連荘があったりして、
当数だけは取れました(^^ゞ


うは~!
この機種は面白い!

(出たからですw)


というわけで時間まで打ち切って稼動終了です。
本日の差玉は+9200個ですた。


ほんとは疲れました(*_*)
知らない新台で神経使ったわ。
これもミスった原因かも。


台のポテンシャルはもう少しあると思います。
ワスのポテンシャルは尽きますた…。
ぐはっ…(>_<)


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の結果

機種:遊砲ラッシュ

通常回転 1016
当数 38回
回転率 18.17
玉増え 1800個

総獲得ラウンド 195ラウンド(推定です)
ラウンド平均 119個(ボーダー16.14)


投資 2500個
回収 11762個
仕事 7026円
稼動 6.5時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/671-17996a69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop