元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい
<スポンサードリンク>

CRぱちんこ必殺仕事人 お祭りわっしょい  


<スポンサードリンク>


全然当たらずに夕方の時点で15000個(1円)の投資になっている友人。
ふと見るとマックスタイプを打っている…(;一_一)

投資がかさんでしまった時よくやってしまうのが、

「ガロで一発逆転だ~!」

とかのパターン。
9割以上が傷口を広げるだけです。

なので絶対にやっちゃいけないことですね(・_・;)

この辺もプロらと違うところです。
皆さんには「投資がかさんでも1台を打ち切るということ」を覚えておいてほしいです。


いろんな台を打ち散らかしてる時点で歯車も狂っていますし、
安定性もありません。

もちろん、良台をね(^_^;)
一台を打ち切る為に日々台を探したり…目標はここにあるのです。


ども。
ワスですm(__)m


新台は本日から導入の仕事人です~。
久々にきました京楽ライト。


【電チュー優先消化&保留8個&右打ち】
と3拍子揃っていてなおかつ甘い機種ですね!


大当たり中はこまめに止めて玉を節約していきましょう!
今回も電サポ中も止め打ちが効果ある可能性が高いですので日間にチャレンジしてみてください。


終日勝負では回転率20回程度を目指していkればベストですね!
稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。


本日もありがとうございますたm(__)m



<基本スペック>
■大当たり確率 1/198.6 (1/70.9)
■確変突入率 100%(ST70回)
■時短 サポ70回
■賞球 3&10&15
■カウント9C
■大当たり出玉
16R:1920個
4R:480個


<攻略スペック>
■トータル確率 1/69
■当数1回辺りの平均出玉 1050個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…16.4回
3.5円…17.2回
3.0円…18.0回
2.5円…19.0回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

ST→70回転+4回転らしいです(^^)/

今日も見てみたけど、当たり数伸びてない~ライトとは言えハマりはミドル級(笑)

でも、玉は増やせるように感じたよ(^^)

ミルキー #- | URL
2013/09/21 00:50 | edit

Re: ミルキーさん

どもですm(__)m
どっかでみたけど玉増やしも釘次第だけど結構複雑みたいですね(>_<)
最近は開放パターンが複雑ってのが多くなってきた感。

それでも確実にワンツーは決めていきたいとこですね!
これからは激的に回らなくなるような機種の予感がしてますよ~。

ミルキーさんブログ見ても健闘していて安心ですよ(^^♪

導★案♪ #- | URL
2013/09/21 05:49 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/668-f9950c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop