元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】気分上々♪ドル箱を積みたい気分なのです!
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】気分上々♪ドル箱を積みたい気分なのです!  


<スポンサードリンク>


いや~気分が良いです(〃'∇'〃)
すいません。

CR画像.2
箱を持ってきたときの店員さんの香水がとても良い香りがして覚醒しちゃいます(笑)

ほれてまうやろ~!


てのは冗談で、

本日は勝ちましたっ!
(マジで)


一方で…(・_・;)


いや~気分が悪いです(*_*)
すいません。


この季節の変わり目は持病の鼻炎が暴れまして。
クシャミ鼻水が止まらない状態ですの。



ども。
ワスですm(__)m


こんな中の稼動機種はオーメンですた。
だって勝ちたいもーん!


今日は集中力欠いたわ~。
隣に座った友人のオカルティストのお相手と鼻炎で(^_^;)

友人は友人で連荘して出始めたらかなり気分良いみたいで喋るったら(笑)
こちとら止め打ち中でも関係なく割り込んでくるので。
あっ人のせいにしちゃいかんか。


さて稼動は朝一で、
CR画像.1
次回予告からの~。

CR画像.2
いただきましたとm(__)m


これ単発だったので飲まれ追い玉。
いつものパターンくさい中、


投資は珍しく1750個でストップ!
ここからコツコツと持ち玉を増やしていきます。


途中に13連とか16R3連発などかまして、
超久々の快勝だ~♪♪

最近はドル箱を積みたい気分だったのでとても気持ちが良かった。
やっぱパチンコはこの箱に玉を詰めてって箱積んでいくのが楽しいよね(^^♪


玉増えもコンディションのわりにはなんとかかんとか頑張ったか。
前日の負けも取り返して土日で勝ち越し気分上々やん♪


でも体調のほうが悪化し始めてきているので、
いつもよりやや早めに切り上げ稼終了。

苦節が長かった本日の差玉+11800個ですた。
オイラ、やっやったよ父ちゃん…(T_T)


本日もありがとうございますたm(__)m



↓本日の稼動データと結果

機種:オーメン

22回 単発
40回 単発
31回 3連
220回 2連
13回 4連
142回 13連
106回 単発
96回 単発
184回 4連
17回 6連
33回 2連
3回 ヤメ

通常回転 907
当数 38回 
回転率 19.6
玉増え 2660個

投資 1750個
回収 13644個
仕事 8890円
稼動 6.5時間

稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/663-323007f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop