元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】痛いの痛いのとんでゆけ~!
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】痛いの痛いのとんでゆけ~!  


<スポンサードリンク>


昨日から原因不明で左肩が痛いのですが(>_<)
パチンコのしすぎでしょうか?


左肩だからほぼ関係ないか(笑)
とりあえず、


痛いの痛いのとんでゆけ~!


CR画像.1
↑このハマリは痛いね(T_T)


痛いの痛いの他の人のところへ飛んでゆけ~!
(最低だなこの人w)


ども。
ワスですm(__)m

というわけでございまして、
必殺5倍ハマリで…またか(・_・;)

必殺技のはずがもはや特技になってしまってる件。
こんな宿命を背負ってる最近。

本日の稼動機種は犬ですた。
アカギを打ちたかったけどやはり打ちたい機種と勝てる機種は違うのでして。


朝から甘デジの感じがまったくしない投資の嵐。
単発単発単発…ドハマリってそりゃそうなりますって。

軽く投資5000個超えて総投資8750個。
これは本日の勝利…、


CR画像.2
バイバイ…って。
そうなの~(ToT)/~~~


投資額がすでに甘デジじゃないんだけど!
この時点で疲れる展開確定。


CR画像.4
せめて初当たりだけでもと思いたい。


CR画像
ラスト少し踏ん張って小さな反撃(*_*)


ラスト1回転でパトランプ降りてきてミラクルあるかと思いきや、
とにかく連荘せずまとまった出玉が取れず時間切れ~。



大敗をやっと免れたという感じでしたm(__)m
本日の差玉は-3600個ですた。


無理ザンス。
どうにもなりまへーん(T_T)


次回がんばりましょう(^^ゞ
痛いの痛いの他の人のとことんで…あっこれがいけないよね(笑)


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の稼動データと結果

機種:龍玉八犬伝

175回 単発
32回 単発
137回 単発
206回 2連
45回 2連
47回 2連
480回 4連
46回 単発
30回 3連
61回 単発
35回 単発
4回 ヤメ

通常回転 1298
当数 19回
回転率 19.63
玉増え 570個

投資 8750個
回収 5174個
仕事 15751円
稼動 7.0時間

稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/662-bc5e53b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop