元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CRルーキーズ
<スポンサードリンク>

CRルーキーズ  


<スポンサードリンク>


当ブログにパチンコの攻略商材のアフィリエイトの誘いがたまにきます。
具体的には、

「ある機種の打ち方やお得な情報をいくらで…広告を貼りませんか?」

みたいな感じ。
自分の目からは詐欺とかではないとは思うんですけどね。

お断りm(__)m
ごめんちゃい!

ユーザーの地域性や環境も知らないし、
結局はパチンコって絶対勝てるってのはないのでもし勝てなかったらその人のやり方が悪いと切り捨てるんじゃないかと思います。


これだと詐欺と一緒だよね。
だから勝てない人をどうしてるんだろうか…と思ったりもします。


というわけで初心者の方は悪質な詐欺も多いのでご注意!
こういうのは全て基本的に買わないほうがいいです。


無料で有益な情報はたくさんありますし、
当ブログでも精神論から実践までいろいろ書いていますよ。



ども。
ワスですm(__)m


本日の新台はすでに導入済みのルーキーズです。
ミドルタイプと甘があるようですね。


ボーダーを算出してみると、
まずまず甘い部類です。

電チュー戻しも3個で増やしも出来て底上げが可能だと思います。
ゲージを確認済みですがスルーの調整のマイナスが目立つかもしれません。
ですのでここは要チェックすべきと感じますね!


終日勝負では回転率20回以上は目指していきたいところでしょう。
稼動される場合は下記を参考にがんばってくださいませ。

本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/297.9 (1/29.8)
■確変突入率 75%
■時短 50回
■賞球 3&3&10&15
■カウント8C
■大当たり出玉
16R:1760個
8R:880個


<攻略スペック>
■トータル確率 1/96
■当数1回辺りの平均出玉 1400個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.1回
3.5円…17.9回
3.0円…18.7回
2.5円…19.7回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

マイホに甘が導入されたんで
明日打ってみます!

導★案さんの情報から打つの~
助かります(笑)

ちゃららん。 #- | URL
2013/09/09 21:55 | edit

Re: ちゃららんさん

ありがとうおざんす(^^)/

あっ電サポもがんばってくださいませ(^^ゞ
今更甘のスペックをアップしましたとさ~。
m(__)m

導★案♪ #- | URL
2013/09/10 19:25 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/658-e633715b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop