元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼働】あなたと越えたい!ハマリ越え
<スポンサードリンク>

【本日の稼働】あなたと越えたい!ハマリ越え  


<スポンサードリンク>


昨晩はPCが落ちて更新できず…、
そろそろ限界なのか~?


しかしなんだな…(・_・;)
もうハマリはお腹いっぱいって感じでそろそろドカーン!とタコだししたい気分だぜ~。


CR画像.1


あなたと越えたい~!
ハマリ~越~え~♪♪♪



CR画像


CR画像.4
シャー!こりゃっ!
(独りでで吠えてますw)



ども。
ワスですm(__)m


本日の稼働機種はオーメンですた。
前日の負債を踏まえた機種選択、
アカギではまくれないと判断(・_・;)


投資は2000個で止まってくれたものの、
少しのプラス域の交互で箱を上げ下げが続くしばしもみ合いが続きました。


CR画像.2
連荘してくんろ~!!


てこれが疲れる原因になってしまったか?
まぁ楽な展開なんてそうそうあるものではなく…。


負けるの簡単、勝つのは至難なのがパチンコさ~
最近の昼飯は納豆巻きで「稼働も粘り強く」。


最大で8000個程度までいったもののそこから少し減らして時間切れ~。
本日の差玉は+5000個でした。


昨日の負債まくれなかったけど、
2日間で惜敗にしたので健闘したかな~。


友人が慶次甘で300越えたくらいで、
はまってるわ~…てごもごも。


毎日はまってるワスとしてはなんと答えてよいやら。
面目ねぇ(笑)


ハマリはまだまだ続きそうです…(>_<)
ぐはっ!


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の稼働データと結果


機種:オーメン

171回 単発
100回 単発
24回 2連
11回 3連
10回 単発
17回 3連
108回 2連
74回 2連
208回 7連
273回 単発
64回 2連
18回 3連
2回 ヤメ

通常回転 1080
当数 28回
回転率 20
玉増え 2520個

投資 2000個
回収 7028個
仕事 14136円
稼働 7.00時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

乳話々

こんばんは、今回かなり玉増えてませんか?単発多くてもこれだけ増えれば打ってて楽しそうです。

#- | URL
2013/09/03 18:29 | edit

Re: 乳話々さん

いつもどもですm(__)m

玉増えは今回90個平均ですね!
全部電サポ77回ついてラッキーでした!

今の台にしてはオーバーと電サポでかなりの増えが可能な台ですよ。
これだけ増えれば実践も気持ちよいですね~(^^♪

導★案♪ #- | URL
2013/09/04 05:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/656-b9c5c9ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop