元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】ファイト~!いっぱ~つ!(ドドメのw)
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】ファイト~!いっぱ~つ!(ドドメのw)  


<スポンサードリンク>


今月はかなりKSしてまして…はぁ。
あっKS=欠損です(^_^;)

収支的にも今日の稼動で決まるみたいな一応は大事な稼動だったんですが。
相変わらず魅せました♪
やりました!って感じです(^^ゞ


ども。
ワスですm(__)m


本日の稼動は犬玉ですた。
こいつは結構久しぶりに打ちますね!


CR画像.1
投資125個で熱いゾーン突入し擬似連発生!

CR画像.2
擬似連2へ。

CR画像.4
擬似連3へ。

CR画像
8人集結せず…ヤバイか?


銀河写
一撃撃沈て読めたけど?
ってそりゃ頂きましたとも!

幸先良い当たりを引きこれが単発。
凄く勝てる予感がしています♪



んがっ!


ここから単発6連!(笑)


しかもケツで4倍ハマリ!


最近は打てば400オーバーですわ~。
総投資が11625個と…逆万発はぐうの音も出やしない。
通常1000回で当数6回って甘デジを超越してるっす。


これは今日の勝ち無理じゃね?
選択肢が大敗か大敗って…大敗しかないわ(笑)


もうこのままゴールする予感がむんむんしていたんですが…。
最後に少し連してくれました~(男泣きっす)


右アタッカーを引くまで5時間くらいかかったか。
デビルマンの悪夢再来かとも思いましたところ、
それは避けられたかな。

って大敗なんですけどね(^_^;)
本日の差玉-6200個ですた。


というわけで同時に今月の収支は久々に逝きました(・_・;)
こうやってマイナスな結果もガチ実践の一興でございやす。


一般的にも投資がこれだけいってしまうと回収が大変ですよね~。
ちと疲れましたわ(>_<)
次回がんばりましょう。

ファイト~!
いっぱ~つ!


を皆さんに送りますm(__)m

あっドドメのね(笑)
巻き込もうとしてる?


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の稼動データと結果

機種:龍玉八犬伝

12回 単発
100回 単発
116回 単発
70回 単発
207回 単発
100回 単発
429回 6連
125回 3連
3回 ヤメ

通常回転 1162
当数 15回
回転率 18.38
玉増え 225個

投資 11625個
回収 5423個
仕事 8287円
稼動 6.15時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/655-1faabf93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop