元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR花満開 極上M
<スポンサードリンク>

CR花満開 極上M  


<スポンサードリンク>


新台などは結構ボーダーちょいでもうちこんだりする事があるんですが、
打ち込んでボーダー程度とかちょい程度とかもよくあります。


こういうときはもちろん仕事量も取れませんね。、
でボーダーラインや+の仕事量を越えいていないとつくづく勝てないなぁと…。


当たり前ですけどボーダー越えって絶対条件ですよね(^_^;)
ホールにはよくてボーダー程度の台が多いです。

これは1円や0.5円も同じで結局+差玉が取れないのです。
終日でも勝ちにくくなりますのでご注意を。


ボーダー越えてても勝てないってぼやいたりしますけど、
かといってボーダー以下の台打てばもっと勝てないのは当たり前か(^_^;)


ども。
ワスです(・_・;)


今回の新台は花満開のライトタイプです。
導入率低そうです。

展開はゆったりで荒れにくいとは思います。
しかしボーダーを算出してみると辛いようです。

さらに2個戻しとなるとかなりよく回る感じじゃないと厳しい様子。
この辺を加味し終日勝負では回転率22回以上は欲しいところだと思います。


稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。
本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/219.2 (1/49.9)
■確変突入率 100%(ST50回)
■時短 サポ0,50回
■賞球 3&2&10&12&15
■カウント8C
■大当たり出玉
16R:1670個
6R:480個


<攻略スペック>
■トータル確率 1/77.5
■当数1回辺りの平均出玉 1000個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…19.4回
3.5円…20.2回
3.0円…21.0回
2.5円…22.0回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

花満開はボーダー辛いよね~極上打ってみたいと思っていだけど~

甘デジの楽しさが最近わかった(笑)

ミルキー #- | URL
2013/09/07 23:48 | edit

Re: ミルキーさん

そうですね~全体的にこのシリーズは辛いです(*_*)

結構回ってくれれば楽しそうですはあるんですけどね(^_^;)
甘デジの楽しさ分かって貰えてとても素晴しいっ!

さらに仕事量も出せれば超最高ですね♪

導★案♪ #- | URL
2013/09/08 06:46 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/651-8509735a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop