元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR綱取物語 咲かせろ!大金星の花ッ!99ばーじょん
<スポンサードリンク>

CR綱取物語 咲かせろ!大金星の花ッ!99ばーじょん  


<スポンサードリンク>


8月の収支もマイナスってことで久々さらしたろかと思ってます(^^)/
のちほどね~。

どうしてもこの当たらない時期ってがあるものでして…。
これをどうにか出来たらそりゃ苦労はない。


ただ何回もいってますけど、
どれだけ負け額を抑えれるかってとこがミソですよね。


月額で負け越したときは別の月がどうだったのか?
これも比較してみると良いです。

良いときもあるはずなんです。
そして比較すると損小利大になっていればあなたはもう玄人さ~。



ども。
ワスですm(__)m


本日の新台は綱取りの甘デジです。
平和の台なので立ち入る隙が薄いかも。


ただトータルバランスも良さそうです。
一応3個戻しですしね。

出玉は削りのないようにした上で下記ボーダーとなります。
これで20回程度は目指したいところです。
てことで出玉には要注意。


稼動される場合は下記を参考にがんばってみてくださいませ。
本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/99.9 (1/33.3)
■確変突入率 100%(ST30回)
■時短 サポ10,100回
■賞球 3&3&10
■カウント8C
■大当たり出玉
15R:1050個
6R:420個


<攻略スペック>
■トータル確率 1/33
■当数1回辺りの平均出玉 480個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…17.2回
3.5円…18.0回
3.0円…18.8回
2.5円…19.8回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/650-4547bee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop