元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】激熱!赤保留で赤信号
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】激熱!赤保留で赤信号  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
赤保留と言えば…。
期待するよね~!

でもまさかのノーマルリーチだったわ。
今時、赤保留でノーマルってあるのかい?
コーヒー飲みながら傍観してたがな(;一_一)

ある意味プレミア級だと思うんだよね。
まぁ実際は当たらないリーチはさっさと終わってくれたほうがよいけど…。


逆プレミア的と考えれば嫌な予感ですよ。


ども。
ワスですm(__)m


上記はオーメンということで稼動機種はお決まり!
の前に実はこれを触る。

CR画像
アカギですやんね。
2台触ってクソ回らず-1500個の投げっ!
これは後程また(^^ゞ


ここからオーメンへ移動。
初当たりが冒頭の赤保留ノーマルでなんだか嫌な予感なのですよ。


この現象は逆プレミアか1確2確…遠確かな(笑)
このせいで終始赤信号でダメっすわ~。


CR画像.4
ギャーーーー!!
こういうときは嫌な感じの写メが撮れるものでして…(-_-;)


CR画像.2
初のパトランプでひとときの安らぎタイム♪
16Rもほとんど当たらない本日ですた。


投資がこの台だけで7750個。
本日の勝ちは間違いなく、

オワター(T_T)


のです。
でもね、これはしゃーないことなので時間限り続行ですわ。
願いも虚しく昼飯にカツ丼食べても流れはまったく変わらず時間切れ~。


これだけ当たらなきゃそりゃこれだけ負けますわ!
ってなくらいに大敗でっす。


アカギの分差し引いても大敗かぁ…。
本日の差玉は-9250個ですた(>_<)


役物のドクロが言ってるんだわ!
アーメン
って(笑)


あの赤保留でドノーマルって呪われてますぜ(笑)
負けたのはこいつのせいにしておこう…(^_^;)


隣で打ってる友人もハマッて二人ではまってました(^_^;)
本日のオカルトが、

いや~はまりそうな気がするんだよね~。
とかいいながらサンドに万札を投入する姿が面白いやないかっ!


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の稼動データと結果

機種:オーメン

134回 2連
50回 2連
220回 単発
140回 3連
67回 3連
217回 単発
145回 2連
108回 単発
70回 単発
38回 単発
252回 ヤメ

通常回転 1441
当数 17回
回転率 20.58
玉増え 1360個

投資 7750個
回収 ゼロ
仕事 19204円
稼動 6.5時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

6,5で2万近い仕事が有れば裏山(笑)


導☆案さん、赤目で牙むき出しちゃダメでしょ!!

ミルキー #- | URL
2013/08/28 22:14 | edit

Re: ミルキーさん

はまりまくってるので仕事量だけは凄かった日です
(^_^;)

案の定辞めたあと結構出されたみたいで…(T_T)

導★案♪ #- | URL
2013/08/29 05:35 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/648-d6b349c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop