元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 機種別ボーダーライン・損益分岐点 »CR花の慶次 漢N2-V
<スポンサードリンク>

CR花の慶次 漢N2-V  


<スポンサードリンク>


毎日アイス食べてます。
間違いなく太るね~。


太ってしまったらパチ屋のスマートシステムで打てないわな。
そのスマートじゃないけどね(^_^;)
いやっなんとなく名前負けしそうで…。


筋トレする為にダンベルでも買おうと思いついた今日この頃です。
腕の筋力も低下してしまっただろうし。
あっドル箱の上げ下げはよくしてるね~。


ども。
ワスですm(__)m


本日からまた新台ラッシュですよ~。
ってことで一発目は花の慶次の甘です。


漢って今の新しいやつでですよね?
打ってないからまったく知らないという…(^_^;)


てことは少し技術介入できるのかな。
でも算出してみると辛目な様子です。


結構連荘性はありますが出玉の振り分けも多く、
いろいろ荒れそうです。

甘デジなので打ってみようと思いつつ、
出玉の計算メンドクセーてな葛藤が(笑)
こりゃ哭きの竜よりも面倒か。

てな具合に出玉がマックスで取れても相場としては19回とかかな。
回さない店は勝負としてはすでに厳しいかもしれません。

終日勝負するとすれば、
22回程度を目処にがんばってみてくださいませ。


本日もありがとうございますたm(__)m


<基本スペック>
■大当たり確率 1/99.9 (1/15.45)
■確変突入率 70%
■時短 0,25回
■賞球 3&3&7&8&10
■カウント8C
■大当たり出玉
16R:1090個
12R:810個
8R:540個
6R:410個
5R:340個
4R:270個


<攻略スペック>
■トータル確率 1/35
■当数1回辺りの平均出玉 435個
■千円辺りのボーダーライン
4.0円…20.1回
3.5円…20.9回
3.0円…21.7回
2.5円…22.7回
※持ち玉比率70%時
機種別ボーダーライン・損益分岐点の関連記事

category: 機種別ボーダーライン・損益分岐点

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

返答頂いてありがとうございました

てか赤アグネスで20はつら過ぎますね。自分もかなり使ってましたよ



甘の慶次、今回駄目ですね〜。右が無調ならまだ考えますが…


自分は今度ベルセルク狙ってます。店がヤル気出せばかなりいけると思うんで

今後も更新まってまーす

じらふ #HfMzn2gY | URL
2013/08/20 07:59 | edit

Re: じらふさん

こちらこそありがとうですm(__)m

アグネスは毎月欠損しまくりでしたね。
慶次打ち所もなくダメっすか~。

最近は新台にも早めに目をつけていかないといけませんよね。
またお越しくださいませm(__)m

導★案♪ #- | URL
2013/08/20 19:05 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/640-5861a877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop