元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】ダジャレなオカルトを斬る
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】ダジャレなオカルトを斬る  


<スポンサードリンク>


ガロ着席したらしい友人がソッコーで魔界チャンスゲットしたらしく、
ご機嫌よくご報告にきますた(^_^;)


数分後…、


それがソッコーで終わったらしく、
今度は「相性悪い店だから引けないや」
とご報告にきますた(^_^;)


どっちやねん!(笑)


相性悪いお店にウキウキ気分で車を走らせている姿を想像してみてください。
とても面白い話やないかい?


相変わらず適当なことばっか言っておりますな~。
それが面白いんですけどね(^_^;)


オカルトも正攻法も結局のところ楽するってのが前提みたいね(;一_一)
そこは譲れないかw


ども、
ワスですm(__)m


CR画像.1
にんじゃこりゃ~!
トラ柄でっすm(__)m


銀河写
ダジャレをズバッと斬ります!


ダジャレからスタートの本日はニンジャガイデン。
朝一でコレしか空いてないという…(・_・;)
ほかはピンポイント先客でなんだかいきなりの敗北感。


本日の投資は4000個でなんとか死守されました。
とにかく普通に当たってくれってな願いの本日。

CR画像.4
それがミッションであーる。

CR画像.2
コンプリートしたかな~。
多分ね(笑)

CR画像
毎日4~5倍ハマリ喰らってますが、
最近はまりすぎじゃないかい?


はまり慣れしてるし、
どっちかというと回らないほうが嫌なので別に問題はないのですが…。



内容のほうは一時は+域に到達するもまた飲まれ…。
しかし最後に15R3発からんでまた復活!

我慢の実践でしたがなんとか報われましたm(__)m
ちょうど時間となり稼動終了です。

本日の差玉は+2900個ですた。
勝利で帰宅でとりあえずよかったぜよ~♪


お盆期間も無理しない程度にがんばった~。
仕事量はまずまずですけど差玉はほぼ勝ってないと思われ(笑)

負けないことが大事!!
て言い聞かせておきます(^_^;)


勝負下着つけてないのがいけなかったかな(;一_一)
オカルトも極めたいとこだね~。


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の稼動データと結果

機種:ニンジャガイデン

28回 単発
107回 2連
54回 単発
64回 4連
10回 2連
410回 4連
15回 4連
36回 単発
23回 2連
132回 単発
236回 単発
21回 5連
5回 ヤメ

通常回転 1141
当数 28回
回転率 19.4
玉増え 1080個

投資 4000個
回収 6932個
仕事 9115円
稼動 6.5時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 4
<スポンサードリンク>



コメント

トータルで負けない立ち回り、いろいろ方法論はあれど結局これが一番大事と思って打っています。自分もお盆はちょい+程度でしたがまぁ良しとしてます。

乳話々 #- | URL
2013/08/18 21:36 | edit

Re: 乳話々 さん

この期間ちょいプラでしたか♪
お互いにお疲れさまですたm(__)m

仕事量も残してると思いますので、
この分はあとで楽をしたいですね!

正攻法は一番大事で最強だと思っていますよ。
オカルトも結局努力しないので一緒ですよね(笑)

導★案♪ #- | URL
2013/08/19 05:52 | edit

質問です

いつも楽しく見させて頂いてます

質問なんですが答えていただけると嬉しいです


今まで打って来て1番欠損した時ってどのくらい欠損しました?


自分はしっかり打ち始めて5年目なんですが、だいたい年間期待値が80〜100万くらいです

ただ、今年は魔戒閃騎が完全に潰れる。更に慶次・北斗が使えない。それなりにに使ってたホールが使えなくなった。ドラクエ10にハマった(笑)

てなわけでまだ年間期待値が30万チョイですw


んが期待値も少ないがヒキも酷く、実収支は-10万デスwww

自分の腕としては、今年1番使ってる冬ソナfinalの時短で玉抜きボイス鳴らすくらい(+270玉チョイ)です

ヒキ弱すぎて自信も大分なくなりましたが、唯一の情報交換してるパチ友達は同じ店で同じくらい回して超余剰してるんで遠隔なんかはまずないと思うし…


って事で今までの欠損した時の事教えてもらいたいです

以下、自分の冬ソナデータです

【思考回数】
通常時…14607回転
初当たり…34回
大当たり…98回
最高連…9連


【平均値】(カッコ内は解析値)
初当たり確率…1/429.6 (1/319.7)
平均連…2.88回 (3.90回)
トータル確率…1/149.05 (1/81.97)


【ラウンド振り分け】(カッコ内は解析値)
13R…44/98…44.8% (35.00%)
10R… 12/98…12.2% (23.67%)
2R… 2/98… 2.0% ( 3.96%)
5R… 2/98… 2.0% ( 4.47%)
7R… 1/98… 1.0% ( 4.47%)
9R… 7/98… 7.1% ( 4.47%)
11R… 7/98… 7.1% ( 4.47%)
16R…23/98…23.4% (19.47%)

【収支】
期待値…+178359円
実収支…−96500円

だいたい月に3〜5回しか打ちに行けないんでこれくらいやられるとキツイっす(>人<;)

じらふ #HfMzn2gY | URL
2013/08/19 12:41 | edit

Re: じらふさん

ありがとうございますm(__)m(^_^;)

質問の件ですが、
記憶だのみになってしまい申し訳ないのですが…。


仕事人の桜バージョンで欠損20万円くらいですかね。釘が締まってしまい…でもこれは一度10万勝ちしてコレですから酷かった…。
今は甘のみですけどそれでも4年前くらいにアグネスの赤いので22万くらい欠損までいきましたね。

甘デジだけ打っても月でいうと10万円程度ならこの間もありました。
ワスのはあんまり参考にならないかもしれませんよね。
ただお友達ブロガーさんはガロとかで月欠損50万とかも。

しかし詳細なデータも記録しているようで腕も確かとみれて素晴しいですね!
特にワスからのアドバイスもありません(^_^;)

データ見るからにやはり初当たりが引けてないのと連荘ですかね~。
欠損してるときほど稼動も増やしたいですよね。

短時間稼動なら尚更欠損くらいたくないし出来れば安定を求めたいのが本音ですよね~。

導★案♪ #- | URL
2013/08/19 19:32 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/639-e20162cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop