元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】満足かい?このブタ野郎!
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】満足かい?このブタ野郎!  


<スポンサードリンク>


CRネタ
その昔あったCRナナシーの画面。
これが見たくて打ったクインズブレイド。

打ちたい機種と勝てる機種ってのは違う訳でしてハイ。
一応打つからには、

「何とかしてやろう!コンニャローw」


みたいな気合だけはあります(^_^;)
ダメ台に命を吹き込むという名のどんなもんか打ち込んでみる稼動。


まぁ調査のような…、
趣味のような…、
要するに言い訳稼動です(笑)



ども。
ワスですm(__)m


打って見ていろんな意味でキツイ台でした(>_<)
面白いとは思うんですがね~。


CR画像.1
擬似連も多く時間効率悪し!

CR画像.2
萌え萌え~♪


CR画像
稲妻の色で期待度が変化?
ってどっかで見たことあるような演出だが…(;一_一)


実は演出に浸っている場合でもなくて、
度重なる追い玉が重なって全部で投資が5500個。

本日の勝ちオワタ~?

この機種爆発力が感じられず展開がどうも挽回できるような様子がまったくなく…。
一応それでもやることはやっておくでやす。


当たり中オーバーは捻ってアタッカーにねじ込んでは見ましたが、
これ少しは効果があるようです。


んがっしかし賞球7個は痛いと電サポも削られ~のサポは-0.5個/回転か。
これにて対して総合効果薄く…(>_<)


するっていと回り頼みの台になってしまう今日この頃。
回りが元々あったら苦労はないぜ(笑)


ギブ~!
ダメ台はそれ以上どうにもなりません!

という結論へ(・_・;)


まぁいい勉強になったということで。
最後に連荘してくれて9回裏のサヨナラヒット救われ稼動終了。


本日の差玉は+1300個ですた。
ショボイけど文句言えないよ~。


今日は完全なる趣味の域な稼動になってしまった…。
明日から真面目にいきやす(*^^)
(いや、いつも真面目よ?)


というわけで、


満足かい?このブタ野郎!
(ハイ、満足ですw)


本日もありがとうございますたm(__)m



↓本日の稼動データと結果

機種:クインズブレイド

84回 単発
180回 2連
8回 2連
125回 4連
117回 単発
335回 単発
145回 4連
68回 12連
4回 ヤメ

通常回転 1146
当数 28回
回転率 20.53
玉増え -560個

投資 5500個
回収 6884個
仕事 6543円
稼動 6.75時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

クイーンズブレイドナナエル打ったことあるけど~
16R?の出玉の少なさに泣けました~(笑)

演出がエロ全開で
さすがの私も長時間打てなかったです~(笑)

回転率はそこそこだったけど

これはもう、演出を楽しむ台でしょ~~(笑)

ちゃららん。 #- | URL
2013/08/18 20:44 | edit

Re: ちゃららんさん

出玉は16Rで900個とかですかね~。
7個ですから出玉感が薄いか。

ちまちました台ですが結構釘でのダメージがデカイです(T_T)
エロさは…うん!
清純なワスは写メが取れなかったもん(笑)

この機種が好きな理由はそこじゃないよ~
多分(笑)

あぁ打ちたい(^_^;)

導★案♪ #- | URL
2013/08/19 05:48 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/638-d7ce1fe8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop