元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】隣のシニアな女流プロの極み
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】隣のシニアな女流プロの極み  


<スポンサードリンク>


CR画像.1
隣に着席したこのお方、推定50代女性。
止め打ちしておりますた!

と言っても大当たり中のラウンド間だけですが、
この機種って結構個数で止めるだけでもオーバー入賞したりします。

ストップボタン使用してがんばってました(*^_^*)
やってるだけでもスゴイことです!!


この行動だけでもこっちが恐縮しちゃいますよね。
まぁこの世代で女性で有識者ってお宝です。
そういやスゴイ人が1人お友達ブロガーさんでおりますが…(^_^;)


ども。
ワスですm(__)m


本日の稼動は出遅れました。
「さぁ今日も出動しよう!」
と」思った矢先にじいちゃんが、
「100円ショップに連れてってくれい」
と…(・_・;)

でメインで行ったの酒屋でして(笑)
買ったのは酒ですわな(T_T)
うん…ワスはだいたい分かってたw


これを済ませてさて稼動開始。
なにもなければニンジャガイデンの予定でしたが、
時間もロスしてるので少しでも期待値の良いオーメンへ。


打ち始めは本日も250個で当たりを引き、
その後100回転以内に初当たりを引くも単発がメイン。
ようやく連して4000個ほどになったところでここから、


600ハマリ…(>_<)

そう!
痛恨の極みっす!
これぞ!ほんとのアーメン(T_T)


でも一切動じないのが、
そう!
CR画像.2
洗練の極み(笑)


さらに落ちてる玉をさりげなく自分の箱へ入れる、
そう!

ゲスの極み!(笑)


600はまりも結構サクサク回ってるので心地良いです。
その後は16Rも4連発とか連荘してくれてなんとか挽回♪


当数的に欠損だけど、16Rに助けられたね。
そして時間まで逃げ切って稼動終了です(^^ゞ


隣のお母さんは途中で飽きたのか投げていきました。
なんだか気が引き締まるわ~。


本日の差玉は+3500個ですた♪
今日も大敗するのかなと思ったけどなんとか勝ててよかったよかった♪


お盆期間中トータルでほとんど勝ててない気がする~。
今のところチャラかチョイ浮き程度か?
多分龍玉のせいです(-_-;)

本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の稼動データと結果

機種:オーメン

22回 単発
26回 2連
47回 単発
21回 単発
43回 単発
75回 4連
538回 単発
24回 単発
12回 5連
7回 単発
80回 単発
6回 ヤメ

通常回転 901
当数 19回
回転率 20.23
玉増え 1520個

投資 3125個
回収 6676個
仕事 11250円
稼動 5.5時間
スポンサーサイト
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 2
<スポンサードリンク>



コメント

おいおい~50代シニアは、ちとかんべんです(笑)
私はジュニアに負けないし(笑)

でも、中高年って本質ケチだから、説明すると、「なるほど~そうやると玉が得するのね!」ってすぐに納得するよ(^_^)/

私は仲良くなった人には教えちゃう!

今日冬ソナファイナルしてみたら、以外に回ったので、久々稼働らしいこと出来たよ~(*^^*)

しかし、なんかね~落ち着くんだなぁ~
導☆案さんところ(^_^)v

ブログ界で、一番長いお友達だもんね(笑)

しかし、シニアじゃないし
これからが、人生!恋もするかもよ(^。^;)

ミルキー #- | URL
2013/08/17 00:20 | edit

Re: ミルキーさん

あっシニアとは失礼しますたm(__)m
しかしヤング顔負けだとは承知してましゅ。

ケチなのかぁ…てプロってだいたいケチですよね(^_^;)
世代としては意外にプロ志向なのかもしれません。

ワスも教えちゃうよ!
仲間にはね♪

おっ冬ソナまわったんすね!
久々の稼動日記もいいんじゃないですか?

なんだかんだでブログも大事やね~。
コミニケーションです♪

女性の真剣な台へのまなざしは好きです(^_^;)
毎日店員さんなどに恋してますよ~(笑)

導★案♪ #- | URL
2013/08/17 05:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/636-c30f7350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop