元セミプロのパチンコで負けないブログ ホーム » 稼動・実践・感想 »【本日の稼動】天国より飯ウマを捧げる
<スポンサードリンク>

【本日の稼動】天国より飯ウマを捧げる  


<スポンサードリンク>


他人の不幸は蜜の味~!
飯ウマだぜ~!


皆さんに本日は飯ウマを捧げるぜ~!
(ということは…)



ども。
ワスですm(__)m


本日の稼動機種は龍玉ですた。
打てる台決まってるからだいたいサイクル分かってきちゃうよね(^_^;)

今日は朝からハマッてまして、
しかも連荘しない状態で投資も軽く5000個を超えてしまい(ToT)/~~~
昼飯前に今日の勝ちは…いかに?


いや一撃万発あるのがこの機種だから!!

その可能性が限り無く低いのは承知でありながら励ますのです。
しかしながらこういうときの流れ的には熱めのリーチなどをことごとくはずすわけで…。


CR画像
緑保留だったのですが…。

銀河写
お決まりのアツメの何とかゾーン突入!!

CRネタ
八犬士集結じゃ!

CR画像.1
8人勢ぞろいならず?

CR画像.2
ハズレますた~!
願いこめて押せってなんで上から目線なわけ?(-_-;)

リーチなんかどうでも良いんだ…。
当たりなんかどうでも良いんだ…。
期待値を稼ぐんだ!

と言い聞かせるわけです(^_^;)


でも流れはそう簡単に変わらないのよ。
宿命なのさ~。


結局この流れは最後まで変わらず時間切れ…(>_<)
いつかは喰らうだろうこの悪い展開。
確変からの通常落ちの連鎖はつき物でっせ。


通常時結構回せたけど、
出玉率安いから大したものでもないです。
まぁ次に繋がった稼動としてよいでしょうかね♪


というわけで結構な大敗でご帰宅でございやす。
本日の差玉-7500個ほどですた(T_T)


甘デジ一台でこれだけ負けるのもどう?
飯ウマだったでしょ?


本日もありがとうございますたm(__)m


↓本日の稼動データと結果

機種:龍玉八犬伝

11回 単発

172回 単発

340回 2連

55回 3連

36回 2連

123回 単発

101回 3連

196回 単発

10回 単発

187回 単発

4回 ヤメ

通常回転 1216
当数 16回
回転率 18.08
玉増え 640個


投資 8000個
回収 465個
仕事 10688円
稼動 6.5時間
稼動・実践・感想の関連記事

category: 稼動・実践・感想

tb: 0   cm: 0
<スポンサードリンク>



コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://tasogarepachi.blog.fc2.com/tb.php/635-5f8896f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

カテゴリ

プロフィール

管理人へお手紙

月別アーカイブ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

アクセスランキング

アクセス

資産運用してみよう♪

FXで夢を叶えよう!

オススメ図書♪

▲ Pagetop